【一応、超絶閲覧注意】原作だけ読んでたときはなかった症状

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:54:26

    ブルアカのエロ創作の竿役が黒人だと、竿役のキャラを概ね把握した瞬間に脳内で竿役にセクハラする先生のギャグパートが浮かんでしまう

    なんかわかる人いる?
    多分原因はあにまんのやりすぎだから同じ人が一人くらいいると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:55:46

    >>1

    わかります

    なのでイッチを竿役とします

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:59:49

    竿役がふた◯りイオリだって?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:00:45

    たぶん脳破壊を防ぐためにギャグっぽくして処理しているんだろう
    生徒に彼氏がいるスレで「可哀想なのは彼氏の方だ」と書き込むのと同じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:01:28

    >>4

    この防衛機制みじめで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:01:47

    黒人先生との比較で先生のちっちゃい先生が描かれてるけど
    俺の中の先生はあの化け物だから肌色だと違和感ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:11:09

    "黒人のデカチンを弄り出す"

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:12:54

    黒人先生ってなに…?結構みてるけどしらない概念だ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:27:54

    >>8

    QoS、もしくはBBCで調べると出てくるよ

    勿論閲覧注意の自己責任な

    俺は若気の至りで人生終わらせる可愛い娘の捨てられた時の可哀想な姿が癖だから大好きな概念

    タトゥーとかしっかり入れて欲しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:40

    >>8

    新任の黒人先生に生徒が寝取られる話が多いね

    かなり人を選ぶから気をつけて

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:14:48

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:28:57

    >>3

    イオリは生えてても受けな気がする…

    なんかアコ辺りに搾り尽くされてそう


    ブルアカの褐色肌で責めの竿役適性が高いのってシノンちゃんぐらいか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています