あなたと一緒に焼き肉行きたくないと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:46:41

    焼く前の肉にタレをつけて焼き始めたのを見たときは流石にびっくりしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:28

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:25

    焼いた後の肉にも肉の皿のタレをつけるぞ龍星

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:35

    >>2

    ヌ〜っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:51:59

    >>4

    えっえっえっ…?えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:52:23

    >>4

    衛生が荼毘に付しているよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:53:17

    >>4

    いつ見ても女子アナがドン引きしてて腹筋がバーストしたんだっ

    ワイプの人も苦笑いするしかないのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:53:24

    どわーっ 山本先生の話になっとるやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:55:27

    >>8

    最初から山本先生じゃねえかよえーっというツッコミを期待して建てたからスレ違いだとも思っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:55:50

    もう満足したので落としていいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:12

    まあ細かいことは気にしないで腹壊すのは本山先生だけですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:42

    >>11

    龍星の口にも体育会系の海苔で押し込むんだ、満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:21

    プロ野球選手って試合数多くてかなり過酷ですぐ体重落ちる選手も多いし
    コレ(野球)が強い奴はコッチ(胃)も強いものよは欺瞞じゃないと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:45

    >>13

    平良とか配信で全身どこかしら痛いまま結局試合するって言ってたッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています