私はね!ゆっくり解説は観るし好きだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:07

    ◯◯ってなによ!知らないわ!とかいってた霊夢がその作品に出てきたキャラの顛末聴いて泣いたりしてるの見るとミーハーすぎておヘンクと思ってしまうの!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:53:42

    博麗の巫女…聞いたことがあります
    外来人10人ぽっち食べたぐらいで退治しに来る血も涙もない鬼巫女だと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:54:19

    >>2

    黙れっ淫乱ピンクの腕っ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:54:36

    >>2

    (この世から)退場ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:55:06

    >>2

    あなたは“モブ極道”ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:03

    霊夢「何やねんその諏訪大社って?ワシは知らんでっ」
    諏訪子「こ、こんなの納得できない……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:11

    >>2

    外来人食べるのはいいんだよ

    問題は…わざわざ目立つようにして食べたことよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:58:46

    ルーミア「おそらく>>2に任せるべきだと思われるが…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:59:10

    ゆっくり霊夢の話をしてるのに東方の霊夢の話滑りされた>>1に悲しき過去…

  • 10易者24/05/08(水) 18:20:00

    >>7

    わ…わかりました

    ワシが妖怪になったら目立たないように食べます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:21:10

    >>9

    教えてくれ

    ゆっくり霊夢にそこまで話題があるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:33

    >>10

    しゃあっ 人間・巫女よ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:22

    >>3

    ふぅん右手の恋人ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています