最初見た時は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:00:22

    超火力電気技でゴリ押すミライドンと炎格闘ドラゴンをうまく打ち分けて器用に回すコライドンかな?って印象だった
    実際の使い方は真逆だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:10

    生命の化身なのにパワフルジオコンの超火力でゴリ押すゼルネアスと
    破壊の化身なのに豊富な技で器用に立ち回るイベルタルみたいな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:43:06

    まぁテラス消えたらそうなると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:40

    言うてテラスボルチェンとかやばい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:47:24

    でもモチーフが古代未来なら未来の方がスパコン的なので器用に立ち回りそうじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:59

    電気タイプ+エレキフィールド←電気技しか打たなさそう
    格闘ドラゴン+晴れ←一致技の威力そこそこで範囲の広さで戦ってそう
    みたいなイメージだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:17:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:35

    むしろ火力的にはコライドンの方が強いと言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:55

    想像以上に古来が強かった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:29

    ミライドン器用なことできるけどそれはそれとして屈指のごり押し火力持ちだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:49

    まぁ使用率が古来未来の強さをある程度物語ってる感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:19:38

    ランドロスがやたら増えてるのもコラミラを両方見れることが買われてるからだろうしな
    まぁそのうちクリアチャームとかが流行って対コライドンは安定しなくなるんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています