この娘が出る回みたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:06:17

    まさかアリスだったとは

    見た目だけはどっかで見て気に入ってた

    話は狂ってるけど面白かった

    【デュエル・マスターズ VS】第25話「ぶっちゃけ&エリカッチュっ!ひと秋の恋っ!!」


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:07:41

    もう一つの登場回もトチ狂ってるからオススメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:24

    アリスそのままってより襟斗先輩が好きなアイドルの見た目なんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:10:57

    文字通り狂ったまま終わるのホラーみたいで草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:35

    襟斗先輩はキャラデザの第一印象だとちょいキャラ扱いだと思ってたらトンデモない爆弾だった
    ぶっちゃけとエアダブルデートは色々と絵面が酷い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:12:44

    なんだかんだクリーチャー達がエロいのでいつでも見れるのは嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:13:20

    屈指の神回じょん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:14:18

    ぜんぜん大丈夫じゃない回じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:15:14

    >>8

    全然大丈夫だぜOK!!(ヤケクソ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:16:03

    ゴメスからは3枚のアイドルカードしかもらってなかったけどドラグハートは自力で手に入れたのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:17:24

    OPで見た感じ嫌味っぽさそうなキャラだけど意外と話のわかるやつな襟斗先輩

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:25:15

    >>5

    妄想の世界の背景が禍々しい色になってたの草

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:45:00

    攻殻機動隊の擬似記憶のやつが元なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:51:33

    >>13

    写真のシーンそれっぽいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:43

    >>4

    あの回以降もぶっちゃけはカードと人間の区別ついてないんかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:02:14

    これは勉ちゃん腐れバカ眼鏡って言われるのもしゃーないわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:11:17

    >>8

    >>9

    本人達は楽しそうだからヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:13:00

    めっちゃうろ覚えで申し訳ないんだけど、ぶっちゃけのこと好きな女の子とかいた記憶がある
    どの子だっけか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:30:34

    >>16

    反面教師にして目を覚まさせようとしたのか分からんけど結果として相互作用で悪化したのホンマ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています