やばっ やっぱ天才っているんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:32:18

    俺の事だけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:03

    ま…まああなた程の選手がそう言うのなら…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:55

    本当にま、まああんたほどの打者が言うなら...
    ぐらいしか言う事がないんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:13

    どうして部活の練習に参加せずに自己流の練習、しかも情報もない環境で高校の同級生より上手くなれるの...?本当になぜ...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:35:38

    あれっ足の速さは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:07

    >>4

    逆に必死に練習しなかったから怪我せずにすんだんすかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:28

    俺が出来ないなら選手が出来るわけ無いヤンケ
    なに無茶させとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:42

    >>5

    まあまあ気にしないで

    長打打てば関係ないし四球なら確実に塁に出られますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:58

    しかも意外と監督としても優秀…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:36:59

    >>6

    可能性はあると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:20

    (落合のコメント)
    冬は暖かくして寝た方がいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:33

    >>7

    しかも意外と俺にできてもあいつらができるとは限らないやんケもできる...!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:39:18

    一塁守ってる落合から「立ち位置」とだけ言われて
    どういうことだろうと思いつつ打者の立ち位置を見てみたらホームベースから離れ気味だったから外角投げたら打たれて
    その後落合に「ンゴーッ 馬鹿だな 離れてるってことは踏み込んで外角打つつもりだってわかるのに」って言われて「だったら最初からそう言えよ」ってキレそうになったってエピソードが好きなんだけど
    誰の話だったか思い出せないのが…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:40:46

    記念館の公式垢を家族連絡に使いし者…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:18

    >>14

    いいんだ

    自分の記念館だからそれが許される

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:24

    いやちょっと待てよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:43:48

    >>16

    不思議やなこの人が言うとイメ損にならなそうなのはなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:44:13

    よしっ 今季限りで監督を解任してやったぜ
    しかも大事な試合で負けやがったぜ これで今年のドラゴンズ優勝は無しだ(ガッツポ)
    なにっ なんだぁっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:06

    >>18

    必死にビールかけの相手を探したら全員にシカトされたので仕方なく自分の手にかける姿は醜い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:46:22

    >>18

    消えろクソゴミ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:48:03

    >>18

    これ何があったらこんなことになったのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:49:42

    >>21

    活躍されると年俸を上げなくちゃいけなくなるからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:45

    >>11

    落合…すげえ

    凡百の人間にはない着眼点だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:28

    >>18

    ぶ…無様

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:01:46

    うー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:06:44

    「不世出の天才バッター」っていう指導者やったら絶対失敗する称号持ちながら監督やったらやったで結果を残す落合は尊い!
    それはそうと勝ってようが観客動員数が減る試合運びは醜い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:10:14

    >>26

    しかし...落合がいなくなったらもっと動員数が下がったのです...

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:13:41

    あっこいつビーンボール投げやがった
    マジピッチャーライナー打つ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:23:13

    >>28

    落合博満 - 東尾修に死球の報復に投手強襲安打

    これっすね、マジで頭目掛けて投げつける東尾もおかしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:45:27

    ガンダムの監督?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:55:51

    ワシのパパやんけら

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:59:50

    でも「俺ほどストイックにやってるやつなんかいない、みんなこんなもんだみたいな感じで結局手を抜く
    悔しかったらやってみろ」みたいにも言ってるのね

    ふうんやっぱり一流を越えた一流は努力も凄いんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:56

    落合博満にも数多くの天才エピソードがあるが、このエピソードこそ最も凄いと自負している

    落合、カメラを壊す


  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:51

    ガノタ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:45:20

    本山先生より11上って事はもういい加減おじいちゃんなんだよね凄くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:41

    >>35

    もう70歳なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:13

    >>27

    ウム…「勝つことが最大のファンサービス」は真理なんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:19

    >>35

    見た目とかはもう流石におじいちゃんなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:51:32

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:44

    異常ガンダム愛者だけど監督時代に野球に専念するためにガンダム絶ちしてマクロスで我慢してたらマクロスにもハマったってネタじゃなかったんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:03

    >>37

    というか観客減の原因は落合のせいと言われるけど中日新聞があんまりナゴドに設備投資しなかったのと広報がチンカスだったってのもあるんだよね

    最近はLED照明になって綺麗な照明演出したり広報も有能になったから観客が増えてきたのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:44

    パワプロ落合…神

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:18

    マルゼンスキー…神

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:55:50

    1
    6
    5

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:18

    (落合監督待望論)お前は成長しないのか
    もう普通のお爺ちゃんなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:47

    息子ぁお前可愛いんだよ
    お前の代だけなら働かなくて良い遺産残してやる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:45

    >>41

    新しいライマルの登場演出カッコいいよねパパ

    しゃあけど…他ファンからしたらあれは絶望的やわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:12:33

    >>5

    落合のコメント「野手陣は警戒心のないブタよ。たまのバントや盗塁で意表を突かれたら額を汗でぐちょぐちょにして塁を差し出すぜ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:20:30

    三冠王…すげ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:14:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています