エッチだったからスレイブ読み始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:14

    さては能力バトル物としても相当面白い!?
    ここ大興奮だったわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:03:51

    エッチでかっこよくて面白くてエッチな漫画だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:05:32

    時間停止能力者を上の下程度に収められるバランス感覚はすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:29:52

    ピリペンコちゃんの領域展開も好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:24:46

    組長VS八雷神は名勝負ぞろい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:33:56

    アニメも高クオリティで良かった!
    曲も好き!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:17

    みんなが能力物やってる中一人だけスレイブを除けばフィジカルで渡り合ってる京香さん
    なんなんあの人(畏怖)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:43

    アカメの時からそうだったけど、
    タカヒロ戦闘描写、普通に上手いのよな
    作品的にどうしてもイロモノ的なイメージが強いけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:43:37

    >>7

    既存の火器じゃ倒せないって言われてる敵を普通に物理でなぎ倒せるの1人だけ次元がおかしくて草生える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:24

    ひまりちゃん好き好き大好き
    コピー能力が面白い作品は良作

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:21:28

    ピリペンコVS伏摩戦は初戦闘キャラVS初戦闘キャラとかいう関心持たせにくそうなカードだったにも関わらず
    お互いの株を上げながら手に汗握る戦い繰り広げててすごいと思った
    お互いに相手の能力の脅威を認識して全力ぶつけ合う展開いいよね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:24:52

    京香さんだけ別に能力によるバフとかでなく素のフィジカルと剣技で組長まで登り詰めてるの笑う
    なんなの?もしかして人間辞めていらっしゃる?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:41

    >>12

    組長だぞ畏れ敬え

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:27:40

    色々

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:38

    アニメから入ってエッチ目的で単行本買い始めたけど普通に戦闘シーンと熱い展開好き
    横浜決戦こんなん絶望やんと思ったけど組長達強過ぎて空折かわいそうになっちゃった…なんだよアメリカから元気玉飛ばしてとっておきの醜鬼倒すってバグみたいな挙動してるやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:00

    ゆっきーが直向きだし周りもそんなゆっきーを見て割とすぐ協力的になってくれるからストレス展開もなくて良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:41

    京香さんとユッキーの関係が第1にありきなのに若干蔑ろにされがちなのは思うところがないわけではない
    でもユッキーいい男なんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:31

    バトル面白いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:22

    えっちシーン目的で惹きつけておいて能力を活用した戦闘シーンや王道の熱い展開を外さないところがいいんだよね
    それはそれとしてえっちシーンは好きですはい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:14:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:32

    >>8

    PCゲームだけど、まじ恋の時も戦闘描写凄く面白かったしな

    文だけであそこまで迫力出せるの凄いと思ったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:18:11

    伏摩「こ ろ し た」
    でゆっきーのブチ切れシーン好き
    主人公のブチ切れシーンでしか摂取できない栄養がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:00

    一撃必殺能力かくあるべしというくらい使い方が上手かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:04:15

    総組長

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:46:41

    >>3

    疲労があるのと本人の攻撃手段(本人の身体能力)がそこそこなのが難点

    コピーが安定するならって前提だけど、ひまりの方がその辺は強いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:00:51

    >>25

    あれで攻撃力まで完備したらチートなんよ。止めてボコれば全部終わってしまう

    いや現状でも時間戻しなかったらバッドエンドな場面がチラホラあるから十分チートなんだけどね。取り返しのつかない失敗を取り返せるのは強い

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:56:34

    >>25

    日万凛は併用できないから時間が短い分だけ使い勝手は悪くなるだけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:07:54

    時間停止を使わないと駄目な相手には結局勝たないし他の能力で勝てる相手なら必要ないからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:53:22

    併用無理だから停止はイマイチだけど、時間戻しで五秒後の敵の動きを予見した上で天御鳥命ブチ込んだり出来るぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:26

    組長全員がちゃんと強いとしっかり描写してるのはすごいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:42:27

    >>29

    ゴールデンアワーは消耗激しいから

    コンボ技を一人で出来るのはだいぶ先になるだろうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:20:29

    >>2

    つまりToLOVEるやあやかしに近いのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 03:15:37

    アクション

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:43:50

    >>14

    やっぱ殺牙かっこよすぎですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:37:26

    分身カタパルト

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:10:48

    こういうシリアスなエッチものって、
    序盤だけエロで裸が減ってくとか、逆にバトルが微妙とか
    バランスが難しいけど
    サービスとバトルのバランスがすごくしっかりしてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:49:36

    回復と時間戻しがあるからか、戦闘の傷ヤバいの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています