ここだけ灰原と夏油が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:24

    死亡もなく呪詛師にもならず京都校の先生やってる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:36:15

    いい それでいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:54

    幸せ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:38:52

    なんとなく2人とも先生向いてそう
    人が好きそうで人からも好かれそうというか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:39:03

    夏油先生と灰原先生って仲良しだね!!って生徒達に言われててほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:40:26

    任務で昼食を食べ損ねた灰原先生に大きな爆弾オニギリを握ってあげる夏油先生概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:41:53

    歌姫が夏油に煽られながら先輩してる世界!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:42:02

    産土神の任務に滑り込みで間に合った夏油、夏油の旧✕✕村の任務で同行していて必死に止めた灰原…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:42:21

    呪術師以外ならどこ行ってもわりと上手くやれそうな二人

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:42:46

    京都校にミミナナいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:43:19

    >>7

    なんとなく五条が横にいないと煽ったり悪ノリしなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:22

    >>10

    あえて一年灰原、二年歌姫で担任ついて欲しい

    灰原は夏油大好きなとこしっかり肯定してくれて仲良くなれそう

    歌姫は夏油絡みがどうなるか分からんがミミナナ個人は可愛がってくれると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:51

    なんやこの優しい世界

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:34

    >>8

    「灰原、七海…間に合って良かった…!!」と2人を抱き締めて静かに泣く憔悴した夏油

    「帰りましょう夏油さん!!この子達も連れて高専に!!」と見た事もない必死な顔で夏油の前に両手を広げて立つ灰原

    高専に帰り着いたら2人抱き合って大泣きし出すんだ…それを見て連れて幼いミミナナも夏油の背中に引っ付いて泣いちゃうんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:23

    京都校ゴリラだらけになりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:12

    特級が東京、京都と分散されてるから治安良さそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:45

    京都校に転校いいっすか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:34

    夏油、灰原、歌姫、楽巌寺の教師陣なら京都校との対戦試合が面白い事になりそう、でも虎杖の暗殺は普通に無しになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:16:05

    五条からのプレゼントの凄い高い椅子を職員室で使ってる夏油はいる(確信)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:17:16

    >>6

    つまりこういうこと??

    めちゃくちゃ平和でかわいい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:34

    >>20

    可愛い!!幸せ空間だ…!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:52

    >>15

    灰原武器持ってる様子ないのと明るい性格からステゴロゴリラのイメージある

    実際は伏黒だって手ぶらだし色んな術式あるの頭ではわかってるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:21:18

    >>20

    お食べかわいい!!!

    夏油さんのおにぎりは大きくて密度高くて唐揚げとか入っているという幻覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:45

    夏油がいるからって京都校までの瞬間移動ルートが大量に張られてて五条が頻繁に遊びに来てそう
    夏油も移動手段多いから放課後クレープ食べに行く気軽さで東京に行く
    高確率で灰原連れてって七海に会わせてやってくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:33:30

    灰原生きてたら七海もブラック会社に勤める事もないな!ヨシ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:37

    >>11

    歌姫相手ならナチュラルに地雷踏んで怒らせてそうなんだよね

    そういうやり取りが見たいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:48

    自分の受け持ちの生徒を自慢し合う五条と夏油が見られるんですか!?!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:39:43

    灰原大人になっても「夏油さんに良いところ見せたいからねえ!」って言ってて欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:43:23

    >>28

    隣で七海が「いつも一緒にいるでしょうに」って優しく言ってくれるやつだ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:59

    五条と夏油が学生時代のように悪ノリして歌姫いじめ…弄りながら家入にクズ呼ばわりされる最強コンビか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:56

    >>30

    「五条先生とつるんだ時だけちょっと子供っぽくなるよね夏油先生」とか生徒に言われてて挙動不審になってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:00

    灰原と夏油の職員寮の部屋が隣同士であってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:03:48

    五条「京都校に用あるから行ってくるねー」(シュン)
    っていうのが結構見かけられそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:42

    >>12

    三年のメンツ濃…

    新田くんとかとの絡みも気になる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:47

    >>27

    交流会でめちゃくちゃ煽り合っててほしい

    先生達もギスってて怖…と思ってたら終わった瞬間七海呼んでメシ行こーぜとわちゃつき出すので数合わせの一年や初参加の二年が毎回唖然とする

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:45:11

    某海パン流されるダイススレで高専教師夏油ifになってたんだけど面白くてこの設定もっとあっても良いと思ってしまったよ
    終始フルチンだったけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:25:48
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:39

    交流会で呪霊たちの襲撃あったときの戦力ヤバそう
    というか下手こいたらハナミンが夏油に取り込まれるかもだし
    うずまきと茈が同時に飛んでくるとかいう地獄を味わわされそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:59:44

    この場合夏油は五条に対しての劣等感をどうやって解消しているのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:01:34

    >>39

    状況次第では私の方が強いし……みたいな感じなんじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:08:51

    >>39

    劣等感はまだ拭えなくて少し離れようと灰原と教師してるのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:52:15

    >>39

    あっそっか......リコチャだけは死んでるからまだ離反フラグが1本だけ残ってんだよなこれ......

    灰原生存で辛うじてだよな......時系列的に九十九さんから既に呪力講義受けてるしさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:47:19

    >>42

    ほのぼのスレでマジレスも野暮だけど別に五条が強くなったことは離反理由ではないからフラグではないんじゃない?

    あくまで孤独感が募って病みを1人で抱える環境の一つくらいだと思う

    九十九さんは明確なフラグだと思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:53:26

    夏油離反が無いってことは本編以上に五条が強くなる…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:55:06

    その病みを膨らせた結果があれだから力の差が生まれたことは理由の一つに入ってると思うしこの世界でも胸のつかえにはなってるんじゃない

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:25

    >>44

    五条は夏油がいた時から術式たーのしーメンタルで夏油が離脱しても術式たーのしーメンタルだからあまり変わらないかと……


    宿儺と戦う前に背中を押してもらえればもっといい笑顔で死ぬかもしれないし、羂索(香織さん)対夏油のドリームマッチが見れるかもしれないし、そもそも夏油の身体がないから死滅回遊が起きなくて夏油と五条はゆっくりと老いていくような気もする

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:15:45

    九十九の話を聞いてた時に灰原が退席せずに一緒にいたのかもしれない、そして「非術師皆殺し」辺りで「あ、夏油さんかなり参ってるな」って察して「自分と夏油さんの家族も皆殺し対象ですか?」って話し掛けて夏油を正気に戻す→九十九の「アリ」発言回避…とかならんやろか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:09

    保守ー

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:05:34

    表向きは灰原は爆弾抱えた状態の夏油の監視係みたいな感じでずっと2人1組でいたら良いなぁ、メンタルケアも兼ねてるけど元々仲良いから苦じゃないよ!それより夏油さんに良い所見せてもっと頼ってもらいたいな!!って感じだと尚更良い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:46

    >>47

    何かの間違いで灰原が同席してたら非術死皆殺し思想を「むりですよ夏油さん!」って払拭してくれたかもしれない…あの状況で夏油の瞳に光を取り戻させた男…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:45:48

    ほし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:03:46

    「夏油先生っていつも灰原先生に食べ物あげてるよね、餌付け??」とか言われててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:06:23

    >>50

    本編の世界線は本当に惜しい男を亡くしたよ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:32:33

    歌姫先生が交流会が近づく度、最強コンビを2人同時に捌かなきゃなるのでため息が増える

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:11:38

    >>52

    真っ直ぐに慕ってくれる後輩だからね

    美味しい物いっぱい食べさせたくなるだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:53:04

    交流会で生徒の安全確保のために夏油があらかじめ呪霊撒いとけば暗殺計画も立てられないし花御や呪詛師対策にもなるからまじで平和そう
    防衛戦に向きすぎなので原作で攻め手に回ってるのが惜しすぎる
    灰原が虎杖みたいな子供を殺す計画なんか許容しないと思うしさすがに夏油は勘付いて対策するなりするだろうし京都校は平和…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:58:11

    普段灰原と一緒にいる時の優しい雰囲気で面倒見の良い夏油がデフォな京都校の生徒達。しかし東京校の五条悟が絡むと笑顔が胡散臭くなり無自覚煽りをしてしまう為(学生時代に気持ちが戻ってるだけ)「悪影響受けてない?」「先生、友達は選らばなきゃ」と心配されたりして「えぇ…?」って困惑してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:00:47

    歌姫含めて京都校の教師は順当に生徒に慕われてそうでほっこりする

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:05:51

    なんなら京都校には九十九の弟子であり最強のメンタルケアラー東堂がいるからな
    夏油さんは特級の実力者だし性癖もそれなりだろうからきっと仲良くなれるぞ
    ブラザーと会うまで強さゆえに退屈してた東堂もいなくなると思うとほっこりする

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:19:36

    今更だけど
    京都 東京 なのめっちゃ良い
    夏油 五条
    灰原 七海
    歌姫 家入

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:43:47

    夏油は生徒の任務に呪霊を連れてカバーも出来るし呪霊を使って生徒を模擬戦で鍛えられるしこの世界で一番必須なゴリラ力も鍛えられる完璧人間なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:49:40

    この世界だと百鬼夜行が起きないから東京京都の2・3年生組は、1年間は平和なアオハルを過ごすことが出来たのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:38

    >>60

    仲良し組をそれぞれ別けて配置してるから、交流試合や有事の際の連携に衝突なくすんなり協力体制取れるの強いよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:48:14

    >>59

    >性癖もそれなりだろうから

    夏油「えっ」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:08:57

    ほし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:13

    >>56

    そしたら京都校と東京校もピリピリしないな…平和なの良…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:31

    >>62

    百鬼夜行が無い場合は里香ちゃんの解呪はどうなるんだろう

    学校生活送る中で自然とって感じかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:26

    >>64

    性癖隠してるだろ

    ジャンプしてみ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:49

    >>64

    なんとなく夏油は凄い性癖持ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:18:23

    意外と「私が作った料理を美味しいって言ってくれてニコニコしながらたくさん食べてくれる子が好みかな?」みたいな感じの事言いそうでもある

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:25

    >>70

    後方サムズアップ灰原

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています