ピーター、ピーター、そしてピーターだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:19

    ルールはなんでもいい ヴィラン連合の治療だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:30

    2「ムフフ...ネバネバした黒いエイリアンと戦ったのん...」
    1「ボクなんて紫の宇宙ゴリラやで! 宇宙の危機を救ったんや!」
    3「なんやねんエイリアンて ワシはサイのスーツ着たロシア人やぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:20

    >>2

    ライノ…すげぇ

    エレクトロに勝ったアメスパピーターを苦戦させたみたいだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:06

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:54

    >>3

    実際なにで苦戦したんスかね

    なんだかんだ攻撃が通じるエレクトロと比べてガチで防御力が高かったんスかね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:05:55

    医者「なんじゃあこの増えた蜘蛛は まあヴィランを無力化したみたいやしええやろ」
    2「エアーズロック観光に行ったってそんなんアリ?」
    3「一人で頑張ってたピーター1が可哀そうとちゃう?」
    1「いやっ待ってくれこれには深い事情がね…」
    ゴブリン「しゃあっ」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:08:36

    そして私はデッドプール2の正統出演者、ピーターである

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:09:40

    >>8

    あわわお前は人を救けるために動ける真のヒーロー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:10:30

    >>6

    野次馬がめちゃくちゃ集まってたし守りながら戦わないといけなかったからだと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:16:12

    アメスパピーターにシンビオートが寄生したら悪人が全員殺されるってネタじゃないんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:22:38

    >>11

    アメスパピーターはマジでメンタルが追い詰められてるから仕方ない本当に仕方ない

    それに比べてエディお前はなんだ? 寄生した相手と痴話喧嘩してそれでもシンビオート宿主と言えるのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:01:53

    ムフッ 記憶が無くなってもまた一から関係を築こうね。約束したしなっ
    「ご注文をお聞きするのん」
    「あの…僕ピーター・パーカーなんスよ」
    あれっ怪我してる。もしかして僕と仲良くなるとまたMJが傷付くんじゃないスか? 忌憚のない意見って奴っス
    「…コーヒーもらって良いスか?」

    はーっなんか寒いなぁ 今日はクリスマスで雪が降ってるしこのスーツには暖房機能もないからね
    しゃあけど警察無線を傍受したら親愛なる隣人の仕事をしないとあかんわっ
    事件発生だーッGOーーーーッ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:58:38

    >>13

    お見事ですスパイダーボー、あなたは私が見込んだ通り強いヒーローだ

    あれっマスクの下のこのガキッ何者だよ ねーっ誰なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:12

    >>1

    誰なんだ(MJのコメント)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:41:18

    ピーターも辛かったと思うよ、無知な叔母に強制されて偽善の活動をしていたんだからね
    その力を使って好き放題暴れたいはず、誰かが「枷」を解いてあげないと

    グライダーをぶつけてやる、いけーっ
    お見事っ パンプキン・ボム炸裂だぁっ
    嫌でも俺に感謝することになるぜククク…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:43:46

    >>16

    ボコす…

    (ピーター1のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:51:14

    >>6

    ブランク…糞

    メンタルデバフ…糞

    少年…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:51:30

    >>17

    あかんやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:46:40

    アメスパ世界は打ち切られなかったらシニスター・シックスがピーター3に多勢に無勢するってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:47:04

    >>18

    (ピーター3のコメント)ハッキリ言ってあの少年は滅茶苦茶勇敢。俺のコスプレで単身立ち向かうなんてこれじゃ俺の方が話になんねーよ もう家に帰ってお母さんを守ってやれって思ったね


    しゃあっ復帰戦開始だーっGoーーーーーーッ なんかこのロシア人強くないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:48:45

    へっ何がピーター3や
    愛する人すら守ることが出来なかった癖に

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:49:56
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:50:27

    >>12

    まあ気にしないで

    別世界の自分の愛する人は守れましたから

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:51:20

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:52:03

    >>23

    だからピーター1の愛する人を守ったんだろっ


    どうしてあの時にこれが出来なかったの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:53:46

    (砂男のコメント)
    めんどくせーよ
    治療かなにか知らないけど娘のためにも早く元の世界に帰りたいからさっさとしてくれって思ったね

    あっ ピーターが治療に失敗した
    も、もう魔法の箱を奪って自分で帰るしかない...

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:54:39

    ふざけんなよボケが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:57:34

    >>27

    あの時できなかったからやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:59:33

    >>7

    お見事ですグリーンゴブリンあなたは最悪なタイミングで爆弾をぶっぱなす生粋のヴィランだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:02:05

    >>3

    ゲームでもライノに苦戦してたし、意外と相性悪いんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:02:51

    まな板の竿役やん 元気しとん?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:41:27

    >>29

    マルチ・バースを管理する側の人間が見たら発狂を超えた発狂をする、それがノーウェイホームですわ

    何人のスパイダーが過労死したのか教えてくれよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:04:00

    >>28

    どうして箱を確保して起動させないようにするのが狙いの連中と手を組んでるの?

    そいつらの手に箱が行くとだいぶ先まで帰れなくなるのになぜ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:31:49

    >>35

    よく見れば分かるが手は組んでないんだ

    砂嵐でエレクトロも普通に巻き込んでたしなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:00:43

    >>36

    ふぅん雰囲気に流されただけではないということか

    でもまたの敵対でも許してくれるピーター2は優しいですね、本気でね 親族の仇に禁断の仏の顔n度打ちできる懐の深さ尊敬に値するよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:02:29

    >>8

    あわわお前は吹き替えがドクターストレンジ‼

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:51:25

    はーっ元に戻りたくないなぁ この力は授かった祝福だからね(グリーンゴブリンのコメント)
    はーっ元に戻りたくないなぁ もっと電気のパワーを得たいからね(エレクトロのコメント)
    はーっ元に戻りたくないなぁ 人類はトカゲに進化すべきだからね(リザードのコメント)
    はーっ元に戻りたくないなぁ 治療してる間娘に会えないからね(サンドマンのコメント)

    はーっなんだか気持ちええなー アームに支配された脳が開放されたからね(ドクターオクトパスのコメント)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:03:26

    カマラ役「あ、あの自分マーベルファンなんスよ。握手してもらっていいスか?」
    ネタバレ王子「おーっマーベルヒーローの後輩が隣のスタジオで撮影してるやん。ムフッ僕の共演者のツーショットを見せてあげようね」
    カマラ役「な、なんですかァこれはァ ガーフィールドとマグワイアが写ってるですゥ」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:18:52

    >>40

    ネタバレ蛆虫からのネタバレを黙ってたカマラの役者さんって偉いんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:45:08

    >>41

    元々マーベルオタクだからね! トムホがネタバレ王子なのもご存じなのさ!

    ちなみにトムホはIWのインタビューの時に物理的に口封じされてたらしいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:04:35

    >>42

    あらゆるインタビューで映画内容をネタバレする男 偉大なるネタバレ王マーク・ラファロ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:40

    一つだけ言いたいことがあるんです
    皆愛してる(ピーター3のコメント)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:26:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています