育成実装はヴィルシーナだとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:27:22

    次回更新で追加されるサポカが誰かを予想しよう
    スレ画はサポカ未実装の方々

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:29:01

    VM枠ウオッカ(ダービースキル構成)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:52

    ダートマイル向けのスピードフリオーソSSRと根性ウオッカSR読みで

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:38:00

    シーザリオはオークス見据えてくるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:42:19

    SSRフジキセキいつ来んだよ
    あ、イナリもか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:37

    >>4

    個人的にザリオはメイン更新のサクポ枠だと思ってる

    次回更新はダートの誰かかなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:27

    俺はまだえっちの可能性を捨てちゃいないぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:34

    サイゲだからヴィルシーナ以外で来る可能性は十分あり得るのが怖い。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:34

    >>5

    フジキセキはジャングルポケット本体が実装される時にダービー特化性能でSSR出るんじゃないかと見てる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:38

    クラちゃんは宝塚で来ると思うので今回ではないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:08:12

    サポカは割と勝ち鞍合わせ意識して来る時(宝塚記念合わせのSSRオペラオーとSRスズカ)と全然関係ないタイミング(9月に来たSSRヒシアマゾンとSRタイキシャトル)で来る時両方あるから割と予想困難なんだよな
    後者はスタブロでスノウインハザード(タイキブリザード)出るのに合わせた説もあるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:14:58

    >>8

    サイゲだからとか関係なくかしわ記念もこのタイミングだから普通にシーナ以外もあるじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:25

    >>8

    ◎ヴィルシーナ

    ○フリオーソ

    ▲シーザリオ

    △エスポ

    とかだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:33

    キャラは新規なしだと思ってんですがね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:59

    サイゲは競馬のリアルスケジュール合わせをしたりしなかったりするので、来る可能性もあるし来ない可能性もある
    サイゲだからとか言ってるけど競馬も下手そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:50

    >>2

    そういやガチャSSR初期のだけなんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:49

    RTTT上映に合わせてSSRアドマイヤベガ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:35

    >>16

    ただギムレットがワンチャン衣装違い貰えそうな段階入ったのもあってイベストでウオッカも出演してそっちでSSR貰える可能性もかなりありそうだから(配布SSRはもうあるからほぼ確定で次はガチャ産)

    そうなるとこういう時期でSSR来るかはちょっと怪しい

    逆説的にこういう時期に来たらしばらくイベスト出ることも無さそうだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:39

    >>18

    ホイルまで巻いてるんだ、こりゃダメだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:48

    サポカでもお姉ちゃんでビワハヤヒデSSR

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:56

    >>21

    そういうのもありそう

    ギリギリ春天合わせの春天向け性能通用するし

    となるとSRはラモーヌか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:31

    >>19

    ギムレット今回のイベント一応ちょろっとはいえ出てたし当分先じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:53

    シーナと何か共通点のあるウマ娘をSSRで出すのならバリちゃんもちょっと期待してていいんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:08

    >>24

    サウンズシナリオで出てたし

    あるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:22

    >>24

    内緒やが一番期待してる

    能力強くなくて良いから☆2でもいいから同時実装して欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:33

    >>23

    流石に喋ってないキャラ=メインの5キャラ以外はノーカウントでは?

    そこ含めるなら花嫁イベントからわずか2ヶ月後の水着イベントにウオダスマー全員台詞無しで出てきてたぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:24

    バリちゃんが君臨持ってきたらどどどどーすんの!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:51

    実装がまだ先になりそうなキャラは一旦はサポ挟みそうだからバリアシオンサポはあるかも

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:38:12

    >>27

    一応一枚絵にはいたから…(震え声)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:38:39

    >>23

    そういやそうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:38:51

    確かに春天&ダービー合わせになるし追い込み強化月間とも一致するからバリアシオンもありそうだなあそう考えたら

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:59

    とはいえ、ここでシーナ姉さん来なかったら、いつになるんだよっていう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:45

    >>33

    これ

    ダート組は別で出すタイミングありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:48

    >>33

    強いて言えばマイルLOHかチャンミ前とか?

    アースがG1じゃなくても勝ち鞍実装だからVM以外の勝ち鞍でもワンチャン…?と思ったけど

    他に勝ってる重賞は2月とかかぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:59

    シュヴァルだけならともかく、わざわざヴィブロスを年明け直後にスピード実装したんだから、ヴィルシーナだけ引っ張るってのは勘弁願いたいものだが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:01

    ヴィルシーナ地味にSRはまだだけどSSRがまだなんだよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:01

    アースの場合根本的にG1勝ち鞍自体が存在せんのもあるしな
    ユキノビジンも確かG3合わせだけどあっちもG1勝ってないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:02

    ダートはトランから日が浅いしまだ先に来そうな気がするんだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:25

    ヴィブロスは新規キャラ待たなくていい枠だからさっさと実装済ませられたのもありそう
    シーナは万が一来ないならまだ待ってるキャラいるくらいしか理由ないと思うが…どうだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:10

    >>39

    とは言え去年も結構周年発表キャラが前半だけでも既存より複数人先に実装されたりしたしなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:09

    スティルインラブからのジャンポケ

    俺の財布ぶっ殺しゾーンがくるよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:29

    そろそろシーザリオくるじゃろ
    さしすせそーゆーこったで目立ったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:07

    >>19

    ギムレットはもうガチャ産SSRあるで、スタミナで割と強いやつ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:13

    >>36

    でもダートもリッキーアキュートからタルマエまで結構空かなかった?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:14

    >>45

    アレはトプロに次ぐ謎采配だった。


    メガイルミのイベントタイアップを外してまでどうして餓狼ブライアンを優先したんだろうなって。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:53:16

    舞台組もケイエスだけ実装遅かったりしたから三姉妹のラストは意図的にずらしたりはしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:57:26

    一応、ケイちゃんはスプリンターズS、タルマエは1月の川崎記念に合わせたと考えられなくもない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:58:57

    >>44

    サポカはギムレットじゃなくてウオッカの話や

    ギムレットが衣装違いそろそろ貰えるかも知れないから一緒にウオッカもイベスト出てサポカ貰えるかもね

    でもそしたらイベスト関係ない時期にSSRはしばらく出ないだろうなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:05:36

    シーザリオはメインかなと思ってはいるけどGWで1人だけ未実装混じってるのは気になった
    未実装キャラのミニキャラが先に出るの珍しいし特に深い意味はない可能性も高いけど
    実装の前振りでキャラの存在感アピールの可能性もなくはないかなのライン

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:30:54

    とりあえずサポカは未実装組から来るならフリオーソ、ザリオ、バリ辺りになるのかな
    ※育成実装はヴィルシーナであるものとする

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:03:36

    >>2

    なんで当ててるんですか?????????

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:10:42

    >>2

    サイゲがいたぞ!捕まえろ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:04

    ウオッカ当てたのはすごい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:12:31

    >>2

    ミラクルおじさんがいるぞ!捕縛しろ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています