【カプ注意】伏黒受けを語るスレ60【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:34

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ・荒らしのレス番をまとめて、IP規制を依頼しますので、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:54:50

    51〜59

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ51【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ52【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ53【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ54【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ55【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ56【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ57【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ58【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ58.5【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ59【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    避難所スレ
//jbbs.shitarabaドットnet/otaku/18557

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:57:47

    ちゃんと立ってるかな?
    彼氏たちに守られる伏黒くんで保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:23

    前スレにあった首筋晒し伏黒くん
    直々に食べていいぞって許可してくれるのえっちだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:51

    イける伏黒くんで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:37

    >>5

    画像貼れてなかった

    これが誘い受けってやつか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:29

    立て乙です!!


    >>7

    えっちだよなぁ……

    夏用と冬用の両方で首筋見せつけて食べていい許可くれるのなんなのえっちすぎでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:14:53

    よりいやらしく見えるのぼりverもいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:35

    スレ立て乙です!
    そういえば今月ファンパレのメインストーリー更新だったっけ
    伏黒くんの入浴シーン来たらこっそり覗くモブ呪霊になって本人に祓われたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:04

    新スレありがとうございます!
    10過ぎてるけどえちえち五伏置かせてください

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:27

    >>9

    こんなのぼりお弁当屋さんにあって良いんですか!?

    親子連れのお客さんが気まずいでしょうが!もっとやれください!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:41

    >>11

    何度見ても目のやり場に困る師弟だ

    エッチすぎてもっとやれ!え?ヤれ?

    だめだ!伏黒君の身が持たなくなる!!


    あ!スレ立て乙です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:42

    >>4

    伏黒くんだけ結構前だよね

    早く新しい描き下ろしみたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:55:59

    >>10

    この危機感に焦る顔ものすごくエッチだ……蛇神様の生贄といい伏黒は危機に陥るとエッチさが増すなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:13:51

    >>10

    これはモブにやられる前の伏黒君の表情として参考にできるくらいのエッチな表情ですな

    だがご安心を

    モブにやられてもやられなくても彼氏のお清めがありますので

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:52:37

    モブに襲われた伏黒君を力強く助け出す虎杖君はスパダリの才能あると思うの

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:49

    >>18

    ここの虎杖かっこよかったよね!

    結木くんも反対の手に抱えて逃走してたよね……つまり伏黒なら3~5人分くらいは余裕で抱えて走れるし飛べるんだろうなーと思うと筋肉イズパワー!てなるな

    あと腰に回された手がなんとなくエッチ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:27:47

    虎杖さんは今伏黒君の旦那候補として熱い男だからね
    宿儺様から助け出し「もうお前を絶対ぇ離さないからな!覚悟しておけよ!」みたいなセリフをつけてくれると虎伏民としては助かる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:05:01

    >>19

    絶対離すまいと伏黒くんの腰を強く掴んでるの良いよね

    後で服脱いだ時腰に手の痕がくっきり付いてたらえっちだなぁ

    背中側だから伏黒くんは気付いてないけどそれを見た虎杖くんがセッを連想してドギマギしてるの性春すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:59:13

    >>21

    この後に温泉といううってつけのイベントがあったのに……あったのにィ!!

    コンプラが完璧だったせいで伏黒くんの肌は開示されず終いだったよ……ファンパレくんは伏黒の袖を破くという快挙を成し遂げただけでも偉大ではあるのですがやはり見たかったよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:21:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:53:59

    >>22

    湯上がりでほんのり上気した色っぽい伏黒くんも見たかった…

    でも最強セコムたちの目があるのに服破きや生贄イベでの拘束や苦しそうな伏黒くんのセンシティブボイスなどを届けてくれたファンパレくん改めて凄いよね

    ハフバで真打登場するかもだし盛大にお祝いしよう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:27:01

    温泉つかる伏黒君が見れなかったのは彼氏NGが入った所為だと思っておくぜ
    しかしファンパレもanan表紙も・・
    普段見れない切り刻まれた制服からチラ見する生肌をふんだんに見せてくれているからたまらん&けしからん
    こんなのよく彼氏たちは許したなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:43:34

    伏黒君が結木君と一緒に入るっぽい感じで終わった瞬間、脳内に結伏が駆け巡ったのは私だけではないと信じているぜ……
    伏黒君の割れた腹筋見た結木君に「伏黒君って腹筋割れてるんですね」って感心したように言われて「虎杖のが割れてるだろ」と答えつつも満更でも無い顔してる伏黒君を私は確かに見たんだ!信じてくれ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:11:06

    伏黒くんが諸肌を脱ぐと五条先生は固まってマジレスしかできなくなるし
    虎杖くんはグラビアやAVよりも興奮して鼻血出しちゃうし
    乙骨先輩は笑顔のまま大量の汗をかいて挙動がおかしくなるし
    ナナミンは自分の上着をかけながらお説教を始めるし
    宿儺さんは問答無用で連れ去ってしまうよ
    ストーリーどころじゃなくなってしまうからチラ見せまでが正解なんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:58:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:42

    そういえば昨日メイドの日だったんだけど伏黒君がメイドコスするならロングのクラッシックデザインのやつでお願いします

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:20:34

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:35

    >>29

    伏黒くんはやっぱり上品なクラシックメイドさんだよね

    きっちり着込んだ下にどえらいエッチな下着とガーターベルト着けてたらもう最高

    Xで見かけたジャージメイドも学祭っぽくて可愛かったなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:33:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:44:37

    別作品で申し訳ないのだが五条と伏黒で黒執事パロをしてほしいなぁと思った
    五条が呪術師で執事
    伏黒がぼっちゃん
    伏黒が幼いころ五条と契約し自分の願いをかなえる手助けを五条がする代わりに将来と魂をあげると約束してしまった奴

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:29:18

    前スレあまり参加できてなくて既出だったらごめん

    恵のキャラランクやっと50になって新しいボイスが解放されたんだけど
    また「五条先生」が出てきてちょっと笑ってしまった

    ネタバレしてほしくない方が一人でもいたらやめとくけど一応スクショは保存した

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:44:20

    >>34

    前スレでは加茂先輩の伏黒くん大好きボイスはあったけど伏黒くんの新ボイスについては出てなかったはず

    キャララン50凄いね!

    先日やっと45いったばかりなのでまだまだ先は長いけど五伏の絡みが少しでもあるならそれを励みに頑張るよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:47:18

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:50

    和装五伏のしっとりした空気感たまんね〜
    五条先生は着付けもバッチリできるだろうから多少着崩れても安心だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:51:13

    >>37

    見目麗しい師弟だ

    こういうのを見ると当主としての二人のやり取りを見てみたかったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:08:34

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:08:09

    別に❤️のトート夏仕様で出してくれるの福利厚生が手厚すぎるね
    WEBは瞬殺だろうから店舗で得られますように…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:16

    今年のじゅじゅフェス集合絵も可愛いね
    最初目に飛び込んできた時学生五条くんが伏黒くんを肩車してイェイイェイ✌️してるように見えて三度見しちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:11:47

    >>40

    別に♡シーンがトートバックに出るんだ!

    これはうれしい

    このシーン見るたびに前でわちゃわちゃしている虎杖と釘崎をしり目に後ろでイチャイチャしている五伏だなぁって思うんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:12:55

    >>40

    アニメもちゃんとこのカット欲しかったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:08:53

    >>40

    別に♡のセリフなし...一番大事なのに、

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:18:51

    >>40

    見る度に感慨深い大好きなシーン

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:11:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:51

    >>42

    五伏周りに仲間いるのに二人の世界作りがち

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:35

    原作の別に❤️は『あんなに小さかったのに随分大きくなったね』っていう恵の成長をからかい混じりに喜んでるみたいだった
    アニメの別に❤️はそれ+過去の別離を経験した五条先生が今も自分についてきてくれてる存在があることが嬉しくてでも悟られたくなくて照れ隠ししてるように感じられた
    個人的な解釈だけど自分はどちらも好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:22:39

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:40

    >>47

    五条先生!

    肩を抱き寄せるならそれこそ七海さんでもいいのになんで伏黒君なんですか?

    もしかして我々に見せつけてますか?

    見せつけているんですね?

    ありがとうございます!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:31:33

    ファンパレ様へ
    去年の大みそかにあった伏黒君イベントが忘れられません
    ああいう五条先生と伏黒君の絆が感じられるイベントは沢山あってもよいと思います
    なので伏黒君と五条先生がピックアップされたイベントをもっとください
    強欲な五伏民より

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:00:22

    着物ぬいきた!

    当主五伏妄想はかどる!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:14:24

    ファンパレくんもう過去編来ちゃうのね…
    残滓で良いので五伏の出会いください
    嘘ですSRショタ恵が1番欲しいです

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:26:49

    >>52

    可愛いいいいぃぃぃ

    やっぱ五条先生と虎杖くんに両サイドガッチリ守られた伏黒くんがしっくりくるわね

    期間中はどうしても京都行けないから事後通販やって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:52:25

    >>53

    Rでも全然構わんぞ!!

    とはいえ、今回はプレイアブルは難しいかなと思う、あの時まだ玉犬も出せてるかどうか怪しいし

    ショタ黒が来るとしたらあれよ華ちゃん回想時のあれだと思うのよあの白ちゃん連れてる冬服のやつ

    でも私は強欲なので今回も来てほしいし華ちゃん回想の時のも来てほしい😘

    残滓?出るまで回したらぁ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:43:19

    >>52

    実物は恵ぬいの羽織が思ったより明るめなんだね

    一瞬水色に見えて当主五条さんが牽制で自分の羽織着せたのかと思ったよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:38

    >>56

    そうとしか見えなくなった!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:19:09

    和装の五条と伏黒は妄想がはかどる
    扇子と和傘
    そして祇園まわりに配置された二人
    これは花魁パロを想像してもいいってことですよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:20:48

    >>58

    花魁伏黒君、傘持ち五条さん・・いい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:14:13

    五伏ピックアップガチャありがたい!

    家入さんの新残滓も回復系だろうから欲しいなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:15:19

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:45:31

    >>60

    影伏黒の性能強化って今月だったよね

    このタイミングで来るかな?

    このPUだと次のマップイベは影属性有利なのかな~両方レベルMAXだから五伏周回できるぜってニチャリ笑いを浮かべているよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:37:22

    >>62

    ハーフアニバに合わせて性能強化きそう

    領域伏黒君は本当に強いから影伏黒君の強化も期待渾ちゃん活躍させたい

    そしてガチャ予告の並びに萌えた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:42:43

    定期的にアニメ第一期の23話を見直す五伏民
    夕暮れの特訓シーンは良かったですね
    あと伏黒君の領域展開のナレが五条先生でそしてどことなく嬉しそうなのがいい!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:00:07

    >>64

    分かる!

    あのナレーション聴いてると後から報告受けて内心めちゃくちゃ喜んでる五条先生が浮かんでくるわ

    ファンパレでも恵に足りないところガンガン指摘して行ってこいするけど乗り越えられるって信じて疑わないのが良いよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 02:17:57

    ここの七伏もいつか回収されるのかとワクワクしつつ深夜の保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:51:56

    伏黒君が聖職者で悪魔に見初められ初めてを奪われるお話の悪魔って誰を想像する?
    ①大本命の宿儺様
    ②対抗の五条先生
    ③ニューフェイスの虎杖君
    ④その他

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:04:42

    >>67

    やっぱりコンスタンティンのイメージで宿儺さんかな

    普段はあの手この手を使って恵を堕落させようとするけどモブの人間や悪魔が恵に手を出そうものなら烈火の如く怒り狂って守るの

    でも上級悪魔五条さんがショタ恵を拾って美味しい魂になるよう大事に育てるとかも見たいので悩ましい〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:49:43

    >>68

    コンスタンチンパロな宿伏いいよね

    伏黒君の魂だけは自分のもの!って彼が自分の所に落ちてくるのを待っているの最高かな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:10:38

    >>60

    最初の恒常SSRって普通ならメイン4人の属性をバランス取って別々にしそうなのに五伏揃えてくれたの師弟でセット扱いされてるみたいで嬉しかったなぁ

    そして半年後の今ピックアップで五伏と二人を側で見守ってきただろう家入さん&伊地知さんの残滓をぶっ込んでくるとかファンパレの中の人はよく分かってるね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:45:24

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:59:26

    五伏ガチャ感謝!
    うまいうまい

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:53:09

    五条先生の横でキュッと目を閉じる伏黒くん…
    妄想が捗るわね☺️

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:56:37

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:51:16

    そういえば21日はファンパレのメインストーリーの更新日なんだよね
    朧絶さんに呪われてしまった伏黒君はどうなってしまうんだろうか?
    すごくエッチな表情があると良きです

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:19

    気になる!
    東堂も狙われてたけど結局何が目的なのか知りたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:35:10

    本日やきう観戦に行くので五伏&虎伏でやきう選手パロ妄想しつつ保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:38:08

    >>78

    両脇にナイトを従えた姫って感じが堪らなくいいねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:36:13

    >>79

    大事な大事なエースだし相方と監督が全力で護ろうとするのも納得だよね


    東堂先輩と並ぶと更に華奢さが際立つ…

    ちなみに今年のプロ野球で1番体重が軽い選手が175cm64kgで恵とよく似てるという情報を付け加えておくよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:36:47

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:32

    描き下ろし新ビジュが五伏虎伏どっちもおいしくて最高では?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:57:40

    >>82

    伏黒君の足の細さと、五条先生が伏黒君の腰触ってるように見えてしまう

    のが気になって仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:26:09

    >>82 >>83

    もう野薔薇ちゃんの表情が『こいつらいつ見ても距離感バグってるわね〜』とツッコミを諦めたようにしか見えないw

    ごじょせんが人前で堂々と恵の腰撫で回してるのは昨晩酷使したのを労ってるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:32:00

    新たな伏黒デルタが観測されましたので取り急ぎ
    ほっっっそい両脚で形成される股下のデルタも趣深いね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:24:11

    >>85

    うーんナイスデルタ!

    しかし伏黒くんの腰に伸びる最強の手に笑ってしまう

    白昼堂々セクハラする五条先生と慣れきって意に介さずジュース奢ってもらう伏黒くん

    これが五伏の日常なんだね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:26:27

    >>85

    先生の手が腰を撫でてからスルっとデルタへ腕を絡ませて来そう

    しかし足首ほっそいな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:29:38

    >>85

    伏黒くんの脚って露出してる脛〜足首が極端に細いのかと思ってたけどananグラビアで太腿の方もかなり余裕があったから全体的に細いんだなと認識を改めた

    細いけど柔らかそうな太腿に挟まれて締め技かけられてぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:27:47

    >>88

    前から見える尻にいつでも新鮮に驚ける

    エッチ……だなぁ……しみじみと……

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:33:04

    >>88

    女性体系でもないのにお尻が見えちゃう伏黒君はなんなの?

    ヒロインなの?

    ヒロインでしたね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:01:34

    週末バタついてて今マップイベのスコアタまでたどり着いたんだけど有利属性行じゃん…
    五伏ガチャ思いっきり不利属性なのになんでこのタイミングでぶっ込んできたのファンパレくん?
    ただこの二人をセットで出したかった?
    ありがとう嬉しいからガチャ回すね!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:10:07

    >>85

    デルタ班まだ生きていたのか!

    ありがたい!

    しかしこれを見ると伏黒君の足は細いね

    これは隣の人がお守りしなければ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:21

    12話クリア出来た〜

    今回はフレンドに頼らなくてもクリアできる難易度でホッとしたし棘伏成分も少し補給できて潤いました


    >>91

    12話のボス戦が影有利だったからそのためだったのかもね!

    お陰で五伏メインの影パが大活躍だったよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:18

    夢にまで見た高専五伏で連携できるの最高すぎる
    ファンパレありがとう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:30

    >>94

    当然のようにガチャ爆死したので見せてくれてありがとう😭

    ヤンチャな五条先輩と後輩なのにしっかり寄り添う伏黒くん

    見た目の相性も最高だね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:33:59

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:18:33

    行伏黒君と行五条さん組ませると
    伏黒先輩と後輩五条君って感じがする
    伏黒君が落ち着いてて、五条さんがヤンチャ全開だからかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:31:31

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:40:07

    >>94

    やっぱり対になると映える2人なんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:52:54

    静と動
    影と光
    黒と白
    月と太陽って感じがすごくしっくりくるんだよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:58:09

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:05:16

    影五条には影伏黒
    夜五条には夜伏黒
    行五条には行伏黒
    ちゃんと対になる存在がいるからいつもセットでパーティ組めて嬉しいね
    幻属性でもぜひお願いします🙏

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:47:41

    >>94

    天真爛漫なお坊ちゃんとその護衛にも見える

    いいよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:46:41

    可愛い攻めとクール美人な受け大好っき!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:00:15

    >>94

    すごいなIFの世界を見てるようだ…

    あれけどこれって掛け声はどうなるの?大人五条の「めぇぐみ~♡!」のままなの…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:31:07

    >>106

    学生五条と連携する時は汎用ボイスだよ

    五条前の時は「いっくぞ〜」「やるぞ!」

    伏黒前の時は「今だ!」「おっけ〜」

    伏黒が敬語使ってないから後輩先輩感を強く感じられて学パロ妄想が捗っちゃうね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:34:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:29:10

    日月で思い出したんだけど初めて見た時日輪と月輪だと思ったコマ
    右が顕在する宿儺で左が雌伏する恵かなって

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:34

    >>109

    太極図のように見えてくる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:14:15

    >>107

    すごいねほんとに先輩後輩IFみたいな

    呪術の世界って生まれ変わりの概念があるならやっぱり慶長も…って想像しちゃうんだよね

    いろんな世界の2人を見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:26:40

    今日は五伏の日だ!
    五伏民は楽しい五伏ライフを…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:33:44

    五伏の日おめでとう🎊
    前日がキスの日なお陰でいっぱいイチャイチャちゅっちゅしてる二人が見れて嬉しいなぁ
    日付見るたび五伏に意識が飛ぶので仕事は捗らないけど幸せなので無問題です!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:50

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:03:04

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:41:17

    そろそろ5月24日が終わってしまう
    五伏民よ!五伏を思う存分楽しんだかい?
    え?まだ物足りないって?
    大丈夫!五伏の日は自分が終わってないと思う限り毎日五伏の日なんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:02:11

    和服五伏ほんとすき
    小学生恵が和服着せられて紋付袴の悟と禪院家に行く回を想像してる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:17:22

    >>116

    昨日は神様たちの素晴らしいハッピー五伏作品を満喫できて最高でした!

    沼ってまだ日が浅いのですがここまでみんなに愛されてる五伏の尊さを実感できて嬉しい限り

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:35:28

    >>117

    高専に援助の渡りをつけたとは言っても悟が前に出て禪院家に挨拶に行くのいいよね

    五条家で悟手ずからお着物着せて五条家の車で乗り付けてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:19:08

    >>117>>119

    禪院家直系の血筋の恵が五条家の五つ紋を身に纏うの背徳的でほんと好き

    幼少期は気付かなかったけど後々着物に悟の残穢がベッタリ付いてたことを知り『うわ…』ってなる恵と着物だけでなく恵本人にも自分の残穢が染み付いて完璧に馴染んでるのを見てご満悦の当主様とか良いと思うの

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:24:39

    大きくなった恵がそろそろ一人で着れるようになりたいと訴えても僕の楽しみだからダメ〜と断られてされるがままになってるのもいいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:37

    ファンパレのイベスト一挙配信見てるんだけどやっぱ恵のイベとんでもなくエッチだな
    第一村人と遭遇した時の猫被り可愛すぎるしまるで自分が乗り移ったかのような猫撫で声のモブおじさん
    ボロボロになって後ろ手に縛られた姿は最高に叡智だし恵のあの人呼びからしか得られない栄養もたっぷり摂れて凄いお得なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:01

    >>122

    ストアのイベントページのこの情報で初耳ですが!?となったのもいい思い出

    深夜の参道を練り歩く白装束集団の中に後ろ手で縛られて供物となった伏黒恵の姿が……前後を取り囲まれて……?ふーん……ほほう……エッチじゃん……

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2756125/140

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:11:02

    >>123

    このイベの唯一の不満点はこのシーンをカットしちゃったとこだよね

    モブに囲まれしおらしい演技する恵見せろやあああぁぁぁ

    あと白装束で水垢離させられ更に赤い荒縄で縛られた姿も見せろください

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:19:42

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:35:10

    因習村イベントのお陰で潜入任務の解像度が上がって有り難いな
    伏黒くんモブ男性ホイホイすぎひん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:05:10

    伏黒くんは色んな人の性癖を破壊してきた魔性の男の子だからね
    めぐミン…君のせいで…私は普通だったのに…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:06:49

    因習村イベ
    モブに縛られ蛇の呪霊に食べられかけるというパワーワード
    いやこれ別に誇張して書いている訳じゃないんだ
    本当にこの通りだったというのがエロイね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:59:03

    蛇神様が神に成ったかは置いといても
    格の高い式神使いが神様に気に入られないわけないって思っちゃうね
    恵がこの上ないご馳走に見えたんだろうなぁ色んな意味で

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:01:33

    虎杖くんの故郷への郷愁と1年ズのエモさを感じるイベと五条先生の笑えるけど特級の悲哀を感じるイベの間がこれって温度差で風邪ひくわね
    一挙でも同人イベって言われてて笑ったけどファンパレくんの会議で「年末年始年始の大事なイベントは伏黒恵くんの因習村でいきましょう!」ってなった事実が面白すぎる

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:30:25

    本編の傷をファンパレで癒している
    何度見ても伏黒君の因習村イベは心を癒してくれるね
    エッチだし五条先生との最後のやり取りは素晴らしいし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:39

    自分は本誌で負ったダメージがデカ過ぎて一人で仕事行けなかったからさとにゃんめぐにゃんについてきてもらったよ
    この子たちがいてくれて助かった

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:11

    ショックが大きすぎたのかこじつけレベルで色んな歌が五伏ソングに聞こえて困る…
    視点あっちこっちいくかもだけど今やってる日曜ドラマの主題歌とかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:36:26

    夜になって大分落ち着いたしこれからも五伏が好きだという気持ちは絶対に揺るがないよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:20:32

    自分の考察なので飛躍しているかもしれんが五条は伏黒に出会った時「自分に置いていかれないでくれ」と願った
    それは父親に置いていかれたと思っている伏黒に少しのシンパシーを感じ自分を重ねてしまったのかもしれない
    (今週夏油に置いていかれたと思っていたのが発覚したので)
    そしてゴクモンキョーから解放され一番最初に出会った生徒である伏黒は宿儺に乗っ取られていた
    つまり置いていかれてしまったんだと捉えた五条はこれまでの方針を覆し上層部抹殺に乗り出した

    という風に捉えてみてしまった自分は五伏脳だなぁっと思ってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:28:45

    五伏と乙伏好きな自分は情緒の乱高下が激しい…
    落ち込んでる時はともかく開き直りかつ不謹慎な妄想で浮かれてる時は絶対誰にも見せられないものを書き殴っている
    書き上げたらお炊き上げして落ち着こう…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:40

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:56:50

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:15:39

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:07:17

    >>137

    上層部皆殺しって夏油に関係するというより村民皆殺しした夏油の事を思い出したコマであって(結局自分も同じ轍を踏むんだなっていう)上層部一掃自体は自分がもし負けて死んだ時に渋谷後の二の舞(勝手に生徒やら邪魔な者に冤罪着せて自分らの都合良く収めようとする)を阻止するためだと思うんだけど

    なのでどちらかというと今後のための行動だと思うな、これやったらお爺ちゃんがトップになるって同時に言ってるし

    どちらにせよスレチだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:39:49

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:41:18

    こんな時はエッチな伏黒で保守に限るぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:37

    限るぜ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:35

    それでは私も2期でえっちだと思った伏黒くん置いときます

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:46:48

    >>142

    >>143

    けしからん!

    こんなけしからんエッチなものが表紙になったなんて・・・

    いいぞ!もっとやれ!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:11:36

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:13:25

    それでは私はアニメ1期から
    推定13〜14歳の少年の首筋をつたう桃色の液体……えちえちだね!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:06

    魔性の男の子だねえ
    いろんな人の性癖を壊して……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:27:05

    五条先生と伏黒君との絡みはまだまだ見たい強欲五伏民
    ファンパレに期待!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:47:03

    「別に」は五伏のキーワードだと思ってるんだけど
    最後の「別に」が五条と伏黒宿儺で交わされてるからやっぱり本人同士の会話で改めて「別に」って言う機会があるんじゃないかなーと
    まあただの願望だけど私は気長に待ってます

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:57:06

    戦華双乱で懐玉・玉折編が始まったのだが・・・高専五条と高専恵を組ませることによって先輩後輩パロが実現できる事に気づいた五伏民はいるかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:45:59

    >>147

    この後稽古で五条さんに会った時「恵からなんか甘い匂いする〜?」って首筋スンスンペロペロされてそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:35:54

    恵君の表情で一番きれいだと言われているのが横顔なんだよな
    それが苦痛にゆがんだ顔になったらエッチになるのは当然なんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:40:53

    >>152

    そっかこの時はまだ高専の教師と生徒じゃないから先生呼びしてなかった可能性あるんだね

    9年間の五伏呼び方遍歴を教えて欲しいわ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:28:15

    じゅじゅフェスのタオル可愛いし名前入ってるの良いね
    アイドルやスポーツ選手やってるゆじめぐをタオル掲げて応援したいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:42:27

    ショタめぐとかいう魔性の少年…
    顔が美し過ぎるよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:55:09

    ほしゅぐろめぐみ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:33:33

    >>153

    確かに清潔感のある美しい横顔だよね

    このまま眺めてたいけど歪ませたい汚したいと思ってしまうのも少し分かるかも

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:05:28

    ファンパレパパ黒実装キタ━(゚∀゚)━!
    絶対パパ恵五条で編成する!
    何故ならパパ黒生存ifの五伏が大好きだから

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:27:19

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:55:06

    連携で特殊セリフあるかな
    あるといいなぁ楽しみ
    この調子で小学生恵の実装もお願いします

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:40:56

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:16:42

    >>159

    パパ生存if五伏私も大好き!

    BGMは魔弾でお願いします

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:34:12

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:39

    パッパの目の前で「んめぇぐみぃ〜❤️」「分かりました」やってスペキャ顔にさせたいなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:21:16

    和装五伏のアクスタ並べると体格差やばいし傘の中に恵が入って彼の手を五条先生が取ってるように見えるんだよね
    和風庭園を背景にするとまるで結納の日の一幕みたいで素敵…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:57:04

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 11:10:16

    ファンパレで加茂くんのランク30で開放されるボイスが伏黒くんへの言及なことは知ってたけど、開眼しながら言うことは知らなかったので萌えて爆散した
    めっちゃ大事なこと言う時のあれじゃないですかヤダー!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:50:54

    >>166

    そういえば五条先生と伏黒君のボイスは祇園周辺でしたものね

    え?そこで結婚式をあげろって?

    そうだなぁ・・・近くだと八坂神社であげられるけど折角なら五条家の祖先である菅原道真が祭られている北野天満宮であげるのも良き

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:01:54

    >>169

    ご先祖様の前で永遠の愛を誓うとかエモ過ぎる!

    慶長のお二人もきっと優しく見守ってくれてるんだろうね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:54:34

    伏黒くんの結婚式は教会より神社派なので白無垢伏黒くんを妄想するよ
    (旦那さんは各々の思ったキャラで!)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 16:16:25

    なぜか生存中のパパ黒が高専教師をしている世界線で過保護な先生達による伏黒くん課外授業の図

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:51:23

    パパと並ぶと首の太さから体の厚みから全然違うの最高だなって
    フィジカルも大事!な五条とフィジギフの真希に師事してあのアサシン戦法なんだよなと思うとじわじわくるものがあるね
    あれでも鍛えてるほうなのに呪術界そして恵の周囲にはバケモンフィジカルが多すぎるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 01:31:31

    虎伏るかっぷで保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 11:04:32

    >>173

    マジで腕の太さ倍ぐらいあるよね

    ピンチの時この腕が恵の身体に巻き付いて軽々と持ち上げてくれそうで親子だと分かっててもキュンとしてしまう

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 18:27:39

    空気を読まず京都の話に戻るけど五伏って落ち着いた浮世離れした雰囲気だから京都の非日常を感じさせるスポットと相性良さそう
    下鴨神社の糺の森や伏見稲荷をしっとりと散歩してるところ見たいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:08:58

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:45:39

    もしかして五条先生がいた八坂の塔(法観寺)から伏黒君がいた四条大橋の周辺って五伏のデートスポットだったのかもしれない
    あそこはちょっと行けば清水寺とか八坂神社に行けるし先斗町が間にあるから京都の雰囲気を満喫することができるんだよな
    そしてちょっと疲れたら辻利のパフェとか食べて糖分チャージしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:50:53

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 03:45:09

    >>175

    パパの腕が息子の首くらいの太さがあるのヤバ……

    闇の腐女子なので親子も大好物すぎてあたまらんな!!!!

    親子でフリーの術師してるif世回線が捗りすぎるわ

    何気に共闘相性もいいんだよねこの親子

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:34:31

    恵君は決して小柄ではないし肉付きも高校生の基準値に値するほどあるんだけど
    横に並ぶ男が軒並み筋肉もりもりさんだらけだから華奢に見えてしまう所があるんだよな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:44:04

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:22:20

    本誌の展開からすると不謹慎かもしれないけどじゅ展のピンズセット並びが五伏&乙伏で私得だった

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 20:23:25

    >>183

    これは色匂わせでは

    真希×恵の禪院家

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:14:42

    夜の保守活動を開始せよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 23:44:57

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:25:56

    お揃いポーズの五伏で保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 14:17:47

    >>187

    仲良しだねぇ!

    伏黒くんは自分でポーズ考えるのめんどいし五条先生の真似しとけば1発OK貰えるだろとか思ってそう

    もちろん意識せず自然と似たポーズになってたでも可愛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:28:34

    >>187

    意識した訳じゃないのに妙にはまっているね

    このイケメン師弟は

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:25:42

    本誌ではあまり見れなかったイベントを実現してくれるファンパレ君
    どうか五条先生と伏黒君関連を補完してくれるお話が出ますように

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:11:57

    >>52の和服ぬい事後通販してくれるみたいで嬉しい!


    >>190

    今ファンパレくんアンケ受付中だからなかなかの長文を送りつけちゃった

    1つでも実現したら嬉しいなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:19:26

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:18:06

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:17:58

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:36:54
  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:38:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:40:01

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:43:30

    >>195

    早めの立て乙です、また活発になりそうでうんざりだね……

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 21:44:28

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています