【カプ注意】伏黒受けを語るスレ58.5【腐注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:02:01

    伏黒恵の受けを語るスレです
    TS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり

    ※伏黒受け以外のカプの話題はNG
    ※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※新たに伏黒受けカップリングスレを立てる場合は相談(任意)
    ※荒らしは報告・スルー
    ※みんななかよく

    ※見学の方へ→ここで語られている内容は伏黒恵ファンの総意ではなく、感想・考察・妄想には偏りがあります。ご留意ください

    ※荒らしは報告・スルー徹底
    目に余る場合はあにまん管理人への『問い合わせ』フォーム、ツイッターDMよりアク禁依頼

    ・特定CPを利用した水差しや公式情報の誤読、攻めキャラとの関係性や個人の解釈の否定、キャラsage、CP語りの無いCP表記を用いた短文は荒らし行為にあたるため、報告・削除対象となります
    ・荒らしの特長は伏黒受けスレ10以降を読むことで掴めますので、新規の方は過去スレ読了後の書き込み推奨
    ・荒らしのレス番をまとめて、IP規制を依頼しますので、荒らしには触れずにスルー徹底お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:02:58
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:04:54

    過去スレ51〜

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ51【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ52【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ53【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ54【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ55【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ56【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ57【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com

    【カプ注意】伏黒受けを語るスレ58【腐注意】|あにまん掲示板伏黒恵の受けを語るスレですTS・パロ・同軸・モブ・壁打ち・考察・感想なんでもあり※伏黒受け以外のカプの話題はNG※女の子攻め(先天性女性キャラのみ)はエロにいかないように注意!攻めTSは禁止※スレ内で…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:06:37

    落ちちゃってたので立てました
    週末は出先で保守できず申し訳ないです

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:14:02

    じゃれ合う虎伏で保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:16:22

    スレ立て乙です!
    こちらこそ保守できず申し訳なかった
    さとめぐにゃんちゅっちゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:18:35

    ほし

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:20:44

    >>6

    貼り忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:39:22

    微笑み合う五五伏で保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:40:29

    立て直し乙です
    取り敢えず10まで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:02:47

    立て乙です
    人気投票の伏黒くんの文章かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 19:22:10

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:32:29

    >>8

    さとにゃんめぐにゃん可愛いなぁ

    なぜかさとにゃんからの圧感じる

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:38:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:50:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:03:16

    >>9

    見つめ合う五伏でいいし

    五に挟まれる伏黒君もいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:20:36

    人気投票の公式文もそうだが春コレグッズが虎伏すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:51:21

    虎伏グッズ多いのうれしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 12:43:52

    五伏の手の大きさの違いに何度でも狂ってしまう私です

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:08:11

    >>19

    恵の手首ほそっ

    五条先生なら両腕まとめても余裕で回りそうだね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 14:41:27

    >>19

    手足の大きさってそのまま身長の伸び代だから…運動やカルシウム摂取頑張っても追いつけなくて不満そうな恵くんの顔が見えるようだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 15:00:11

    原作でヘッドフォンのイメージないけどグッズ絵では五等分の花嫁の三女並みにヘッドフォン推しが凄いよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:37:37

    ちょっと考えたんだけどさ、こっちでもファンスレのように避難所作ってもいいんじゃないかって
    皆はどう思う?

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:07:58

    賛成
    規制されてる時でも気軽にレスできる場所があれば嬉しい
    管理する方の負担にならないのであればぜひ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 08:04:16

    非公式垢で申し訳ないがこれが伏黒君を守る最強と鬼神に見えてしまうんだ


  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:14:43

    >>25

    これみて真っ先に伏黒の手つきがフェ〇っぽいとか思ってごめん...

    事務的に抜いてくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:27:28

    眉間に皺寄せながらじゅぽじゅぽしてくれそう
    虎杖君の手の形的に髪を掴んでるみたいにしてフェさせてる風コラ作れないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:15:56

    新章更新が近づいてるので10章伏黒くんの可愛いお尻と頑張る虎杖くん置いときます

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:04:34

    ショタ恵可愛いから学生五条さんがこうなるのも分かるよね

    五条ガード入るまで無事でいてくれて本当に良かった

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:27:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:52:04

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:00:53

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:04:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:09:05

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:11:37

    受けスレで何言ってるの…?
    お客さん?

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:31:16

    >>28

    ウホッこれは頬擦りしたくなる良いおしr……あ、何でもないです虎杖さん

    構えた拳降ろしてください

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:57:04

    >>28

    これは鬼神な彼氏に運ばれるヒロインの図

    二人とも末永くお幸せに

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:08:30

    >>29

    ショタ黒くんの全身に五条さんの残穢がベッタリ付いてたりしても良いよね

    横やり入れられてご立腹の直毘人さんが差し向けたモブ禪院術師が尻尾巻いて逃げ出しそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 08:16:33

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:42:51

    ファンパレは今日の15時実装だよ
    前みたいな凄まじい難易度ではないことを願う

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 13:46:49

    >>40

    10-2も難易度調整されるらしいから新章も大丈夫だとは思う

    せめてイベントのベリハレベルでお願いしたいよね……難易度エクストリーム以上だったもんな〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:33:30

    虎伏グッズ祭りで嬉しいなぁ
    伏黒くんの紹介欄も虎杖、伏黒くんを助けようとしてくれてるのも虎杖...伏黒くん関係全部虎杖で埋まってる
    虎伏スピンオフしたら本誌以上なこと描かれるかも

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:20:37

    ファンパレ11章、西宮ちゃんとか三輪ちゃんとかとも会話があると新鮮でいいね〜
    うんうん鵺ちゃんと西宮ちゃんがいれば索敵はかどるよね!と思いつつ西宮ちゃんの指摘にしょんぼりしてるの可愛すぎた
    やはりゴリラ力が足りない伏黒恵……だがそれでいい……

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:41:20

    こんばんは、>>23かつ>>43です

    したらばに避難所を作成いたしました

    サバ落ちや規制以外でもお気軽に活用ください

    jbbs.shitarabaどっとnet

    ※したらばのカテゴリ表示や本文検索の除外設定もしておりますのでGoogleから辿れるということはないと思います

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:44:08

    したらばのアドレスがNGワードにかかっているので一部ひらがなにしましたが自動リンクでミスになっちゃいますね……
    //jbbs.shitarabaドットnet/otaku/18557/
    これでどうかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:32:54

    >>44

    避難所作成ありがとう

    使わせてもらいます

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:19:48

    >>44

    スレ立て乙です

    規制や鯖落ちなどした時に使わせていただきます

    スレ管理大変かもしれませんがどうか無理なきようよろしくお願いします

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 08:49:33

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:20:04

    >>45

    避難所ありがとうございます!

    無事辿り着けました


    ファンパレ新章で棘伏が見れてテンション上がった

    伏受けではあまり見ないけど結構好きな組み合わせ

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 18:56:07

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:46:22

    どういう集計方法か解らんけど海外で1位人気CPが虎伏だったことをお伝えします
    2億票も入るというのはすごすぎる

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:51:00

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:20:20

    自分も虎伏は好きなんだけど海外で投票方式が謎ってのがちょっと怖い……
    公式人気投票の総票数より何百倍も多いのが怖いなって思ってしまうな
    それに、二次CPで大事なのは自分がそのCPを好きかどうかだと思ってるんで、おめでとうとは思いつつマイナーな伏受けCPもいいもんですよ、と主張しておくよ
    伏受けはそれぞれ違った良さがあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:00:34

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:41:54

    虎伏1位おめでとう!
    間違いなく人気CPだと思うけど明日のイベントでは五伏もかなりの数だし他にも魅力的な伏受CPいっぱいあるし自分の推しCPが自分の中では1番で良いんじゃないかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:01:37

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:42:10

    自分的には虎伏は主ヒロでボーイミーツボーイで運命の出会いというまさに王道中の王道だと感じている
    伏黒は宿儺によって理不尽な仕打ちを受けメンタルを折られてしまった
    そんな彼を諦めず救い出そうとしているのは同じく宿儺によって理不尽な仕打ちを受けた虎杖
    虎杖の熱い魂の声を聴いて伏黒がどんな風に立ち直り復活してくれるのか?
    この先の展開が楽しみですな

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:25:12

    どういう集計方法か謎にしろ
    人気がなかったらさすがに一位にはならないと思うからそこは素直に喜んで良さそう
    俺を助けろ発言とか最終回間近で死に物狂いで助けようとする虎杖とズタズタにされて折れた伏黒の構図が主ヒロと認識されるのは何もおかしくないと思うし始まりの二人だから人気出るのが普通なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:53:51

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:02:44

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:49:11

    スレ主いたら管理お願いします

  • 62124/03/16(土) 23:28:24

    今出先なので後で消します
    それまではお手数ですが各自報告をお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:12:11

    >>62

    了解

    乙です

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:30:48

    イベント会場に集結するおめかししたさとめぐにゃん達想像すると幸せすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 08:33:29

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:33:45

    今日一日五伏について考えてみた
    術式面では慶長そして9年前の父親の一件から続く彼らの因縁
    それらがもっとクローズアップされたら五伏の可能性はすごく広がるんじゃないか?と思った
    なので本編が終わってからでいいので二人の関係にフォーカスを当てたスピンオフ
    待ってます

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:46:50

    9年間スピンオフは本当に見たい
    その過程で禪院訪問や御三家や高専とのアレコレも描かれるので五伏の他にも自動的に真希真依伏・加茂伏・七伏・乙伏・棘伏も得られるという寸法よ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:49:42

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:51:09

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:10

    戦華双乱の渾にいきなり敵の背後にワープする技があるんだけどそれを渾が無下限呪術習得してるって表現されてて笑った
    今度からその技使う度に五伏みを感じてしまうじゃないですか…恵くんの知らぬ間に渾にワープ教える五条先生を妄想してしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:00:53

    念のため保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:10:17

    そういえば本編で宿儺さんを本気にさせた人がいないって言っていたけど
    その相手が伏黒君になる可能性はあるんかね?
    そうなると唯一の好奇という事で宿伏民としては大変うれしい展開になるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:18:00

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 10:31:50

    戦闘はどうなるかマジで分かんないけど、手に入れるために指15個分の魂をベットする賭けに出たという時点で宿儺の唯一は伏黒にあると思ってるよ
    他の誰でも宿儺がそうするというキャラはいない
    そんでやっぱり八十八橋の時は何かしらして指持ったまま寝こけてる伏黒守ってましたよね?とも
    涎つきでフライングセルフ指あーんも伏黒が取った指だからだね?とも
    いや本当なんなんだセルフ指あーん

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:58:53

    宿儺さんが名前を呼んだ数伏黒くんが圧倒的過ぎてな

    1ページで何回伏黒恵出てくるんだと思ったわ


    >>74

    順平ママ死亡時や渋谷のミミナナ会話から封印してない指にはすぐ呪霊が寄るはずなのに指握ったまま入眠して無事だったの守ってたとしか思えないよね

    指あーんは添い寝で宿儺さんのテンション上がったのと伏黒くんの残穢が付いた指が美味しそうで我慢できなかったんやろなと解釈してる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:12:49

    日車に興味持ったのにスパルタしたあげく即興味失って名前すら呼ばなくなったあれ、宿儺にとってのおもしれー奴であり続ける難しさを見せたと思うんだけどそれならもうずっと褒め褒めで未完成領域ですらご満悦頂いて内から抵抗してるのに不満ではない伏黒の扱いが際立つんだよね
    面がいいとかさ…冗談混じりだとしても少しでもそう思ってないとあの言葉は出ないよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:41

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:42:33

    ただの器なら「小僧」や「小童」でもいいのに「伏黒恵」と言い続ける宿儺様マジで宿儺様だわ

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:56:04

    >>76

    ほんと伏黒くんが明確に邪魔してるのに微笑みながら「伏黒恵め」で済ませるの読むたびに甘すぎません!?ってなる

    伏黒くん以外だと絶対微塵切りでしょこれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:29:08

    宿儺様にとって簡単に捻り潰すことも容易い子をさ
    こんな風に褒めたり興味を示すのってよっぽど気に入ってなきゃこうはならないよね!?
    呪いの王のお気に入りって単語だけでごはん3杯はいけるね

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:58:08

    宿儺VS虎杖も宿儺VS五条も中心には必ず恵がいることに毎度新鮮な感動を覚える
    平和時空で誰が恵を射止めてデートに連れ出すか是非バトルして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:50:51

    ふと双子パロを妄想してしまうんだよな
    伏黒と宿儺の双子
    虎杖と宿儺の双子
    その双子のペアは誰もかもが伏黒の事が好きという

    もし三人相手にしなくちゃならなくなったら伏黒君の体持たないな

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:17:23

    >>82

    そのために分身の術があるんですねー

    …感覚が全部本人にフィードバックされると大変そうで捗るね!でも領域中も重さが本人負担になるってことは可能性はあるわけで、これは期待できますよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:49:52

    >>83

    伏黒君が三人になるやついいですね

    喧嘩が起こらず平和に伏黒君を召し上がる事ができるんですもの♪

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:53:42

    乱入してきた某S氏「気安く触らないでちょうだい、ドロボウネコチャンタチィッ!!」
    六眼使えば本物すぐバレちゃうね と思ったけど当人が分身した時に宿儺さん見破ってたから宿儺さんも普通に本物看破しそうだし虎杖くんも野生の勘で見付けそう
    逃げらんねぇなぁこれ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:34:20

    うん?
    伏黒君を虎杖さん五条先生宿儺様がおいしく召し上がる3Pならぬ4Pが見れるの?
    ぜひとも見たい!
    (伏黒君の体が持たなさそうだけど)

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:41:55

    なぁに、鍛えればいいのさ!!(無茶振り)

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:53:08

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:26:01

    4P時空の虎杖さん五条先生宿儺様
    我が強そうだから誰が初めに伏黒君に突っ込むかで喧嘩が始まってそう
    誰が初めに突っ込むのか
    ①虎杖さん
    ②五条先生
    ③宿儺様
    スレ民は誰を予想する?

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 11:38:03

    >>89

    この宿儺さんは御形verなのかな

    虎杖くんは先を譲りそうでもあるし五条&宿儺が争ってる横でサラッと漁夫の利を得そうな気もする

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:00:03

    両片想いの虎伏が迎えた虎杖くんの誕生日
    急な任務もなく高専のみんなで盛大にお祝いした後部屋に戻ろうとする時に頑張ってもう少し一緒に居たいと伝える伏黒くん
    虎杖くんも同じ気持ちだったから改めて2人きりでお祝いする幸せそうな姿を壁になって眺めていたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:11:42

    例のドット絵の動画仙台でも降りるとろろも2人一緒で五伏!ってなった

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:00:46

    >>92

    乗り込むのも降りるのも一緒の五伏・・

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:41:25

    五伏一緒に乗車してきた!と思ってたら野薔薇ちゃんも来て、皆で一旦降りて多分ショッピングしてまた乗ってきて、可愛いな~と見てたら渋谷で野薔薇ちゃんだけ降りて、ウグッとダメージ受けてたら新宿で五伏一緒に降りてって……
    いやもう萌えるわ辛いわ怖いわ萌えるわでどういう顔すればいいのかわからない……

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:19:17

    仙台駅で寄り添って立ってる五伏見た時のテンションやばかった
    車内で虎伏の距離近いし終始伏黒くんが穏やかな顔してるの彼氏達と一緒だからかなと微笑ましく思ってたら終盤さぁ……😭
    五伏は楽しい地獄を一緒に廻ってるってことですか?
    その様子も見てみたいけど虎杖くん独りなのは可哀想過ぎるからやっぱりみんな戻ってきてー!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 20:49:56

    座っている2人を両サイドから穏やかな顔で見下ろしている五伏は夫婦にしか見えなかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:50:02

    五伏は一緒に乗って一緒に降りて行ったんだよな
    降りて行った二人はその先でいちゃついているかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:15:01

    新宿で降りて行った二人...
    本誌では最後会えなかったけど虎杖くんが助けてくれると信じてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:21:37

    玉犬白黒と五伏が一緒にいるとカラーリングのせいか脳内で擬人化の妄想が捗る〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:10:01

    伏黒君のカップ白なの色々妄想してしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:13:15

    >>100

    五伏同棲しているの?

    同棲しているんですね?

    モーニング珈琲で乾杯しているふたり可愛いなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:19:44

    クッション抱きしめてる伏黒君可愛い

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:33:50

    五伏同じ空間にいそうな感じあるよね
    ありがとう公式…

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 14:28:06

    >>100

    これよく見たら伏黒君黒いクッション下にひいて

    白のクッション抱えてるよね、そして五条さんはクッションない

    つまり・・

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:45:53

    目覚めるためにコーヒーをいれた割には恵の表情や後ろに体重かけてクッション抱きしめて足を抱えているという体勢からまだ全然頭が起きておらずリラックスしている状態
    →眠くてぼんやりと座っている状態で誰かからコーヒーを受け取ったのだとしたら自然
    恵が使用している2つのクッションと恵と五条がそれぞれ持つマグカップの色合いが似ている
    →同じメーカー品の可能性が高い

    結論、五伏同棲している

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:09:23

    伏黒君室内できちんとスリッパ履くのすき…美少年で品行方正で理想的なヒロインね

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:26:55

    前スレでモーニングルーティンの妄想を書いた者です(IP変わってますが)
    流石にパジャマ分けっこは無かったけど思った以上に朝ぽやぽやの恵が可愛すぎて頭を抱え予想通り元気一杯でコーヒー入れてくれたりしてそうな五条先生にニッコリしたんだが
    カップとクッションお揃いとか聞いてないわ何その匂わせ
    公式が妄想を超えてくるの最高ですありがとうございます

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:17:01

    >>107

    預言者か……?

    ファンパレの加茂伏にも預言者いたしたまに公式が答え出してくるのやっべぇな!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:28:17

    まじか‥凄いな
    ぽやぽや伏黒君は可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:02:49

    >>108 >>109

    ガチ預言じゃなくてモーニングルーティンがテーマのグッズが出ると聞いての妄想だったんだけどね

    言うのはタダの精神で楽しく妄想捏ねてたら公式に理解らせられちゃった……

    五伏で揃えたいけど引き弱&先日のセガくじ速攻売り切れてたから心配だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:23:09

    >>106

    末端冷え性でスリッパ必須とかでも可愛いよね

    伏黒くんの彼氏達体温高そうな人ばかりだから寝てる時爪先を脚で挟んでもらって暖をとってそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:59:27

    >>104

    昨晩のあれこれで腰が痛い伏黒くんを労って五条先生が自分のクッション譲ってくれた…ってコト!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:53:48

    今気づいたんだが伏黒君が持っているクッションって五条先生の服の上下のカラーじゃないか
    もしかして我々は伏黒君の五条先生マウントを見せつけられているのか?
    可愛いな

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 08:01:59

    匂わせ五伏のお陰で昨日からずっと芸能パロ漁ってるよ
    天然無自覚の伏黒くんも可愛いけど五条さんのファン牽制のためわざとやっててもso cute

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:16
  • 116二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:05:25

    鉄壁ガードの五伏&虎伏で保守

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:25

    >>116

    守護神に挟まれてる伏黒君好き

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:34:58

    電車とモーニングルーティンのおかげで月曜日からも頑張れる
    ほんと伏黒受けは公式からの福利厚生が充実してて最高だぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:24:38

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:31:27

    電車保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 15:45:41

    >>120

    五条先生が伏黒君に話しかけてるように見えるし

    虎杖君もニコニコしてる

    伏黒君もてもて

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:04:13

    >>120

    五条先生と伏黒君ってやっぱり

    対に見えるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:55:35

    クリーニングコラボ爽やかで良いね!
    彼氏達が預けるだけ預けてなかなか取りに行かないのを「お店に迷惑かけんな💢」ってプリプリしながら取りに行ってあげる伏黒くん
    よくできたお嫁さんだ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:33:25

    あざとい保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:31:35

    そもそもcoffee brake=chill timeじゃない?
    モーニングルーティンなら「歯を磨く」「顔を洗う」「新聞読む」色々あるだろうに「コーヒーを飲む」で五伏揃えたのはなんでなの?匂わせなの?

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:55:48

    >>125

    だよね!!!

    coffee timeとchill timeって同じ時間を言い換えただけじゃん?て思っちゃった

    日本語で言うなら休憩と休息くらいの差しかないよね

    クッションが玉犬カラーを表してる説はなるほどだねなんだけどじゃあなんで五条先生のマグを同じ色にしたの問題が出てくるのよ

    五条先生が持つマグならフルカラーなんでもあり何なら自分のカラーである明るいブルーでもいいじゃん……

    伏黒くんのスリッパといい五条先生の部屋にお泊りした翌朝の図に見えるの困っちゃうね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:13:58

    >>126

    はい先生🖐️

    伏黒くんのお尻を守ってるクッションと五条さんが持ってるマグカップは黒ではなく暗めのネイビーに見えます!(五条さんのズボンや虎杖くんのバッグの色と明確に異なります)

    そう…お察しの通りアニ黒くんの瞳の色ですしそれを五条さんが持つ理由なんて匂わせ以外考えられません

    お陰で仕事が手につかずポンコツ状態が続いているため五伏は責任取って結婚するべきだと思います!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:59:43

    eye on youに続いてcoffee time=chill timeが五伏民の合言葉になりそうだね

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:12:16

    スペシャルPVで五条先生が傷だらけになってく姿つら…と思いながら見てたら最後が「別に♡」のコマで色んな感情がこみ上げてきた

    過去の夢から覚めた後に成長した伏黒くんを見て良い笑顔になってるの愛を感じるなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:07:26

    別に♡のシーンだけど伏黒くんがいないの辛いなぁ
    動画少しでも良いから伏黒くんいてほしかった

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:27:30

    >>129

    別に♡のシーン、五伏的な意味でも最高なんだけど腰スレ等で発見された巧妙なデルタがほんっとたまらん

    後ろの木枠?黒くて細い柱状のあれと伏黒の腰の間に白い隙間があるんだよね……マジでこれよく見ないと気付けないのに発見した人は変態(誉め言葉)だし単眼猫もなぜそんな小さな隙間を!?ってなっちゃう

    交流会前のコマにもそういう巧妙な隙間デルタがあってもう伏黒くんさァ……控え目に言って最高だよ……

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:45:43

    >>131

    うむミモザタッチの描き直しと言い伏黒くんのデルタに対する芥見先生のこだわりには並々ならぬものがあるよね

    有り難いことです

    伏黒くんの腰には我々の目を引いたり彼氏たちがつい手を回したくなっちゃう吸引力があると思う

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 09:20:13

    別に♡のシーンの切り抜きだったのかぁ
    五条先生のPVのラストシーン
    切ないなぁ
    五条先生・・・
    伏黒君・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:29:58

    五伏の「別に」シリーズで保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:39:14

    この五伏足の角度が全く同じせいかまるでアイスダンスやバレエで寄り添って踊ってるみたいだね
    置き場所とお金の都合でアクスタ見送ったけどやっぱり買えば良かったな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:00:06

    五条先生と伏黒君のデュエットソングが欲しいね
    内田さんめちゃめちゃ歌唱力あるし中村さんと先輩後輩同士だから相性いいと思うんだよな
    (要約:五伏のデュエットソング欲しい!)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:13:16

    じゅじゅさんぽだと一年ズでカラオケ行ってたけど恵カラオケに手慣れてたし五伏津でも行ってそうだよね
    恵が歌っているときサビの部分で勝手にハモってきたりマラカスだのタンバリンだのでやかましくしている五条の姿が思い浮かびますわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 15:52:51

    伏黒くんのタンバリンさばきは五条先生仕込みだったのね!

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:19:47

    タンヴァリィンッのお・稽古があったのかもしれないな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:41

    実際の所五条先生にヴァイオリンを仕込まれている伏黒君を想像するだけで美味しいです
    だってヴァイオリンを奏でる時弾く態勢などをチェックするためにボディタッチされそうだし
    ちょっとエッチですわ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:54:55

    才能に恵まれ過ぎた伏黒くん

    その結果五条先生と9年連れ添い虎杖くんと出会い宿儺さんの唯一になるなんて改めて凄い存在だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:33:09

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:21:40

    スピンオフでいいから平和な呪術廻戦というものをやってほしいね
    そこで虎伏のボーイミーツボーイの描写が増えたら主ヒロ好きの自分歓喜なんだが
    任務で伏黒君がピンチになりそれを必死な形相で助ける虎杖君
    ケガした所為で立てなくなり仕方ないなぁという感じで抱き上げて帰る
    伏黒君が下せと言っているけど虎杖君は絶対に下ろさない
    そんな甘酸っぱい描写が大好きです

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:13:50

    平和に呪術師やってるのいいよね
    ファンパレくらいの任務で安心して眺めていたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:41:10

    五伏エレベーターで保守だよ♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:50:28

    >>145

    この伏黒くんカッコつけててすこ

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:51:03

    >>145

    あべのハルカスでイチャイチャしやがって

    いいぞ!

    もっとやれ!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:06:05

    >>147

    他の開催地でも五伏エレベーターやって欲しかった〜

    旅先で楽しそうにしてる2人を生で見たかったよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 12:58:03

    ズゾッの五条先生見る度に一口デッッッッカってなる
    幼少期の警戒が解けてない恵は自分もその内頭から丸飲みされないかドキドキしてそう
    もちろん成長したら別の意味で美味しく頂かれちゃうんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:14:38

    あべのハルカス
    五伏がイチャイチャする場所
    つまり五伏民にとっての聖地

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:27:12

    映画見てきたよ~
    最初は恵くんファンとしてじゃなくて作画オタクとして見に行ったのに劇場の音響で恵くんの苦しそうな吐息流されたらもう駄目でした
    彼氏たちはこれを耳元で聞いてるとかうらやまけしからん

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:42:43

    >>151

    良いな!

    自分は4/3しか時間が合わず早く行きたすぎてもだもだしてるよ

    開幕早々の苦しそうな声音とセンシティブな映像、五伏師弟の回想、嫁を心配する宿儺さん、じゃれ合う虎伏などの伏受けフルコースを大画面で浴びるのが本当に楽しみ

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:39:55

    >>152

    伏黒くんにこんな顔させて重面絶許という気持ちと苦しそうな伏黒くんえっっっっっという気持ち

    心がふたつある〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:57:17

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:59:13

    もうすっかり春になって桜も咲き始めてるけど伏黒くんと彼氏たちはどんなお花見をするのかな
    任務で忙しいから暇はないかもしれないけど通りすがりの桜を見て和んでいてほしいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:16:53

    本誌の宿儺様強いね
    そんなに伏黒君とお別れしたくないの?
    宿伏だねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:11:02

    仮死状態の伏黒くんを心配そうに見つめる宿儺さん良いよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:05:11

    虎杖君と五条先生に挟まれる伏黒君

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:25:18

    >>158

    虎杖くんと五条が両側から手を伸ばしてるせいか伏黒くんを取り合ってるように見えてにっこりしちゃった

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:26:58

    トランプ?かな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 01:24:35

    呪展の特典ステッカー恵のは虎杖くんと一緒だし五条さんのは「強くなってよ」のシーンだし宿儺様は「一人を除いてな」のシーンだしで恵と彼氏達との関係性の深さを実感する
    乙骨先輩いるのとランダムじゃなくて全種セットなのも嬉しいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:53:00

    >>161

    恵くんのところに虎杖くんがいるの嬉しい

    推しのところに彼氏がいるのが興奮する

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:10:29

    仲良くもぐもぐしてる虎伏可愛いね
    虎杖くんはドーナツ食べてる伏黒くんが甘くて美味しそうに見えたから舌なめずりしてるのかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:25:51

    >>163

    この虎杖君可愛いのに溢れる攻め様オーラが素敵!

    伏黒君はもきゅもきゅ食べてる感じが小動物みたいで可愛い過ぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:26:26

    >>157

    さっきレイトショー行ってきたけどswbさんボイスの伏黒恵呼びは何度浴びても最高でした

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:38:23

    >>163

    これ見るとお忍びデート中に背後からお写真撮るよーみたいなこと言われて振り返った虎伏みたいな感じで良きだね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 10:40:49

    呪術廻戦展の五条先生見ると改めて五伏の関係性って特別なんだなと思う
    自分が何をしても恵は受け止めてくれるなんてイチ生徒に対して持てる感情じゃないよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 14:45:40

    >>167

    伏黒君に言及してる場面で嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:40:26

    動画で五条先生教卓で伏黒君と話してるけど
    やっぱ付き合い長いんだろうなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:00:07

    >>169

    高専入学して2人きりの時どんなやり取りがあったんだろうね

    先生生徒になる前の長い期間の五伏も気になるので全部見せて欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:18:00

    26巻の人気投票結果発表ページ
    左右の2人が臨戦態勢をとってるからかヒロイン伏黒くんを守護ってるようにしか見えなかった

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:56:21

    >>158

    これ伏黒君から五条先生の手札見えるのに目をそらしてるの

    伏黒くんらしい

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:23:12

    >>169

    「学校の先生と生徒」の時期が一番短いってくらいなんだよねこの二人……出会いの直後からフルで見せてくれ、フルで

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:38:33

    >>173

    動画では秘されたからね、いつか詳しく知りたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 22:30:04

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:57:14

    >>173

    あ!そうか

    担任と生徒という関係が一年も満たないのに対し兄弟に近い師弟関係の方が9年間位あるってことか

    知りてぇ!

    五条先生マウントがとれるくらいに理解を深めていく伏黒君の姿を

    彼らの9年間を・・・

    連載終わってからでいいので猫先生よろしくお願いします

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:35:04

    作者が詳しく書かないからか遠方お泊りあったな…海行ったな…遊園地絶対行った…みたいなシュレーディンガーの五伏なんだよね
    垣間見せてくれるのが華ちゃんのとか慶長話のとかだから余計にさぁ〜!
    特に華ちゃんの話は五伏第二ビッグバンだったよ(第一ビッグバンはファンブック)

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:28:25

    同梱版の26巻届いたけど虎伏の布も現場写真も最高だった!
    物語の根幹にこの二人の絆があると個人的にとても嬉しいです

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:43:45

    教師と新入生なのにすでに6年のつきあいがある五伏おいしすぎる
    この二人の関係性大好き

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 04:49:01

    メイン三人だと虎杖と宿儺の間には伏黒という切っても切れない存在がある(伏黒がまさかの器だったもんで余計に)
    五条と伏黒にはこれまたこちらが思ってる以上に近かった9年間と血筋と慶長がある
    なんというか伏黒恵……ってなるな
    そもそも物語のラスボスがその力を欲していて今さまさに手の中に収め元気に暴れてて仲間は伏黒も取り戻すために宿儺に総力戦で仕掛けてる最終局面という状況そのものが物語にとってのヒロインすぎんだわ伏黒……

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:03:32

    こう思うと虎伏って長い関係性じゃないのに本編でガッツリお互い重い感情が泣ける
    げげ先生ありがとう

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:25

    >>179

    起きてから気づいたけど普通に年数間違ってて恥ずかしい

    ほぼ寝ながら保守ったせいですすみません

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:38:03

    >>182

    ええんですやで

    保守自体がありがたいし並べると69だし(?)

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:54:06

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:14:16

    メイン4人のストーリーイベントが無事一周した今、思い返してもこのイベントのヤバさはまだ脳が追いつかないよ
    予告時点でエロ同人の導入じゃんってジャンル外からもざわつかれてたし本当何だったんだ……ありがとうございます!!!
    更にその後はananが来たので更に驚いちゃったな

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 00:00:44

    >>185

    ほんと他のイベストと並べるとこれだけ特異点過ぎる

    ありがとうございますおかわりください

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:18:49

    呪術廻戦グッズの非公式垢でアニメ2期のイラストが表紙になった雑誌をまとめてたけど最後が破壊力強すぎる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:50:56

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 18:07:44

    モテモテ恵チャンで保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:43:49

    >>189

    この後時間が経ってお互いこのことを忘れた頃に「お前といる時が一番楽しい」って言われて心臓ばくばくさせてる虎杖くんが見たい

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:55:33

    >>185

    何度見ても後ろ手に縛られた恵君はエッチだなぁ

    エロい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:39:41

    >>189

    23話さんぽのネーム見るたびにほわほわトーン貼ってまで芥見先生が表現したかったこととは……ってなる

    女の子との恋愛フラグなんてアオハルの最たるもののはずなのに対象が恵になると片っ端から叩き折る最強の内心を知りたいです

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:49:02

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:36:42

    >>192

    恵ちゃんを育てたのはワタクシなのよぉー!

    ってマウントをとっている感じだったね

    そしてあの五条先生になれている伏黒君になんか9年間の年月を感じてしまった

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:06:18

    >>187

    肩とか腕とか切られるのはまだいい

    ただ太もも・・・それも内側が切られているのがエロい


    よく彼氏たちは許したなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:14:02
  • 197二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:54:55

    >>196

    スレ立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:02:20

    >>196

    たておつです

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:03:20

    うめます

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:04:15

    恵くんと彼氏たちの幸せを祈ってうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています