妹が生きてる世界線のアヤベさんってどんな子なんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:09

    こんな感じの湿度とか一切ない面白ふわふわお姉さんになってるのかもしれない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:54

    左脚が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:59

    妹とふわふわがある私に隙はないわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:16

    多分生きてたら生きてたでストイックなのは変わらんと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:28

    強迫観念になるレベルでは無くとも結局ストイックで面倒見のいいアヤベさんは変わらなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:03:48

    幼少期のポニーカップイベントがなくなるから
    使命感の根源が無くなって
    妹とふわふわを愛するシスコン姉になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:55

    甘えたな妹のお願いを「…もう」って満更でもない微笑みで聞いてあげそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:31

    走る事を贖罪にしてないしどうなるのかねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:06:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:06:38

    贖罪としてじゃなくて自慢の姉として走ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:07:25

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:09:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:10:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:12:21

    アヤベさんのウマ娘としての能力が大幅に下がりそう。ウマソウルの兼ね合いと双子はどうこうみたいな感じで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:12

    妹に成長の栄養吸われるからトレセンに入学できない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:13:53

    オペラオーと一緒にドトウをイジメてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:14:31

    多分もっと明け透けにオペラオーと張り合ってると思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:14:44

    どちらかしか生かせないんだからアヤベさんが死んで妹が生きてるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:14:54

    まあ、ウマ娘でそうであると言う事は史実でもそうであったと言う事なんだろうけど、その場合近藤さんは二頭とも買い取ったのだろうか?だとしたら妹の名前はアドマイヤデネブか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:14:54

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:15:48

    >>21

    相手すんなよバカ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:04

    >>21

    無視しろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:24

    そもそもスレ画の色何…?
    悪意ないですって言い訳流石に同じファンでも信用できんぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:27

    >>21

    お前みたいなのが荒らしを増長させるんだよ

    二度と書き込むな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:44

    面倒だろうけど1はしっかり管理してくれや

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:45

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:18:19

    >>26

    これは…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:09

    今夜は>>1のスレ内容に悪い評論付ける系荒らしがブームなんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:19:27

    調べてみたけど陸上競技だと双子が有利という研究結果もあるな

    三冠アヤベさん路線あるかもしれん

    https://toyokeizai.net/articles/-/399346?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:00

    >>30

    昨日からだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:20:59

    ふわふわネタを擦りまくるのぶっちゃけ同じアヤベファンとしては気持ち悪いんだけどな
    今荒らしてる荒らしさんに一つ言いたいのはまともなのもいるから暴れないでくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:26

    なんか急にアヤベに矛先向き始めたな……
    それはそれとしてアヤベさん面倒み良いだろうしブライアンとハヤヒデみたいな仲良し姉妹になってはいそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:21:47

    >>32

    頭に電波攻撃されてる人みたいで怖いよな

    統を失ってるタイプなのか現実でまるで相手にされないからネットイキりしてるのか知らんけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:25:08

    >>35

    一昨日のスレだが発言が電波すぎて「お前ら大概にしとけよ…」ってこっちが言いたくなるくらいに荒らしをおもちゃにしてたスレがあったし春だからおかしいやつが湧いてるのかもな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:03

    >>36

    雪が溶けて馬鹿になって流れてきたか

    面白い

    沸かしてミネラルウォーターにしてやろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:07

    アヤベさんって

    『片方だけ居る=居る娘がアヤベ化』

    とかいうウマ娘XOR回路みたいな奴じゃないのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:19

    >>34

    過激なスレ建てるから過激なファンやアンチが湧いたんだろ

    このスレは別としても4月から今までのアヤベスレかなり過激だから過激なファンやアンチを引き付けやすいんだと思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:27:58

    でもアヤベスレって大概スレ画が碌なもんじゃなくね?っては思う
    ウマ娘画像ツールから持ってきたアヤベの画像が1番マシに見えるくらいにはやばい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:29:27

    >>40

    せんせー!アヤベさんに限らないと思いまーす!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:43

    >>37

    雪は汚れ多いからろ過しろよ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:17
    よく恥ずかしい格好にされてる子|あにまん掲示板最終的に着るアヤベさんが悪いよねbbs.animanch.com

    アヤベさんになって|あにまん掲示板えっちで恥ずかしい格好させられたいbbs.animanch.com

    この二つが過激派ファンやアンチを焚き付けたんだろうな


    >>41

    他のウマ娘もやばいのはあるけど大体は見てて不快には思わないだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:49

    >>42

    そしたら何も残らないじゃないか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:22

    なんでキャラがネットのおもちゃになるのを見るのが嫌なのにあにまんなんか見てるんや?

    ドMかストレス依存者か何かなんか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:08

    >>43

    主観で語られても困るヨ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:25

    >>45

    それが過激派という生き物だ

    他のカテにもわんさかおるで

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:35:39

    湿度はともかく今のままでも結構面白ふわふわお姉さんじゃない……?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:33

    何だいつも通りのアヤベスレか。
    今日も平和で何より

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:34

    >>48

    多分妹がトゥインクルシリーズで活躍してるのを観て、

    「あの娘また勝った!凄い!さすが私の妹!」ってしてる。

    ただし、姉ではあるがアドマイヤベガではない姿で。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:27

    そもそもトレセン学園に居ないのかもしれない

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:59

    前よりも自罰的ではなくなるんじゃない?
    ツンデレ的な口調だけど、滅茶苦茶面倒見のいいお姉さんになると思う。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:41:10

    二人で走って切磋琢磨しててほしいね……

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:41:15

    妹がいても自分を卑下して妹を優先するみたいな性格は変わらなさそう。なんならイメージだけの存在じゃなく実体としている分悪化してるまであるかもしれない。
    だけど同時に妹ちゃんがしっかり見てくれてるから本編みたいな展開になることは絶対なさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:19

    ぶっちゃけ、アヤベに限ってはファンもアンチも似たようなもんじゃないかって思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:50

    >>55

    どっちもアヤベさんの解像度が高いってこと?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:20

    >>56

    そのポジティブさきらいじゃない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:17:17

    >>56

    ファンアンチどうこう以前にこの返しができるメンタルと頭の柔らかさは見習いたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています