見返したら思った以上に強かった男

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:26:26

    蘭に格闘で勝ったのもすごいけどその前の千葉、白鳥、横溝兄弟、大和、荻野ら刑事や警部を普通に倒しててびっくりした

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:59

    しかも当時はコナン側の戦力不揃いの段階だったしそりゃ緊張感MAXよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:36:15

    コイツ普通に逃げ帰れてたよな、コナンの秘密知ったからしょうがないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:49

    ピスコに育てられてたから「あのお方」と関わりがあってもおかしくないんだよな
    オリキャラにしては重要な男だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:11

    千葉刑事が最後に気絶させられていたじゃん?
    台詞的にその時やっとアイリッシュの本性に気付いたっぽい感じだったけどその時には千葉以外全員気絶してたじゃん?
    つまり千葉刑事に気付かれるまで全員声を出す間もなく一瞬で倒されたってことになるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:51

    大和警部は足が悪いとはいえあれだけの数を倒してるんだもんな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:02:26

    おそらく松本管理官も倒してる模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:25

    武闘派のイメージないけど全員捜査1課(強行犯取締)だからそこそこの強さはあるはずなんだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:15

    個人の感想だけどキュラソーと割といい勝負できるんじゃないかと密かに思っている

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:13

    劇場版犯人で強さランキング作ったら上位きそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:52:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:53:38

    >>10

    アイリッシュって犯人?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:54:39

    強敵なんだけど今思えば完全に詰んでた人

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:24

    >>13

    仇敵の失態の証拠掴んだと歓喜したらまさかトップにとっても隠し通したい事案だとは思わなかったでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています