ルドウィークの剣ってさ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:37:27

    獣状態の時のまんまの大きさだと人間時代流石にマトモに扱えないよね……大きさが勝手に変わる能力でもあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:39:59

    ルドウィークが単純にメチャクチャ身長高かった可能性

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:18

    何があっても悪い夢のようなものだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:49

    狩人よ…ソコに触れてはならんよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:41:23

    月光剣だしまぁ伸縮自在なんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:15

    明らかにまともな剣じゃないし大きさの可変くらいはしそう
    しかも場所が悪夢だし法則がゆるふわでもおかしくはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:28

    持ち主によって大きさが変わる説はありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:36

    完全に神秘の大剣だし大きさぐらい持ち主に合わせて変化するだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:53

    狩人の変形剣だって明らかに質量と体積見合って無さそうだし大きさの変化なんて些細なモンよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:51

    そもそも剣ですら無い可能性のある代物に何を今更

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:53

    ルド銃見るに最低でもガスコイン神父並に体格いいよね
    うお、でっか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:03

    剣に合わせて持ち主の体格が変わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:48:57

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:02:29

    SEKIROでも仕込める槍の穂先がサイズ変わってそうだしよくあることなのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:03:21

    ガチで大きさ変わる位はする

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:38:59

    なんなら望めば剣以外にも変形しそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:41:43

    元からめちゃくちゃ巨人だった可能性もなくはない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:38:55

    というかこれが夢なんだから巨大化しちゃったルドウィークの体感に合わせて巨大化してるだけな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:40:35

    医療教会の階段辺りに明らかな巨人おったやん?
    アレ系の人種やったんやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:37:01

    伝説の狩人ルドウィークデカかったから伝説だった説…?!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:39:29

    >>16

    月光砲的なブツを……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:42:26

    長銃もデケェしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:21:21

    まぁメタ的な話だけどゲームとしてモーションわかりやすいように敵は大きめにしてるらしいし
    本来はもうちょっと小さいのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:31:03

    まあそれ言い出すと狩人様の手に渡った時に縮みすぎだし…あれが正しい大きさじゃねえかな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:32:33

    相手の威圧感で大きく見えてるだけで実際はそんなに大きくないんだよ
    ソウルシリーズおなじみだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています