そうだ…毛利さんの言う通り、俺が殺したんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:23

    奴のあの言葉がどうしても許せなかった…だから夜眠っている間に上手いこと忍び込んで、奴を包丁で滅多刺しにした!
    その後我に返ると、目の前の惨状に自分がどれだけ恐ろしいことをしたかだんだん理解してきて…すぐに奴を蘇生した
    いい感じに処置を施した後は、事件の痕跡を全て消して部屋に戻ったってわけだ
    でも流石は眠りの小五郎だな。被害者すら殺されたと気がついてない事件を解決しちまうだなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:51:51

    魔法使いか何かで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:52:00

    どうやって蘇生したの!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:27

    >>3

    蘇生処置と言ったら心臓マッサージだろ!?

    ちゃんと免許講習でやったから覚えていたぞ!

    悪人ほど生き汚いとは良く言うが実際意外と簡単に蘇生したな

    正直頸動脈と心臓を突き刺して噴き出た血の掃除の方がよほど大変だったよ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:37

    >>4

    犯人が魔法使いかと思ったら被害者が化け物だったパターン!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:58:24

    これ小五郎(コナン)はどうやって気づいたんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:53

    現場はうまく隠蔽できても被害者に残された27か所の刺し傷は隠せなかったようだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:57

    警察一同『これどう報告すればいいんだよ』

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:02:58

    >>7

    あと1回刺されていたら蘇生できなかったんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:06:07

    どうやって血を止めたんですかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:27

    >>10

    えっ?蘇生って血とかも止まるものじゃないの!?

    ほらドラクエとかでもザオラルするとそのまま動けるじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:50:46

    >>11

    被害者が生き汚いだけのようですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:54:02

    被害者からのコメントはお有りで?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:33

    傷害罪じゃん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:39:41

    >>13

    被害者「こっちはグッスリ眠って傷ひとつなく起きただけだし殺されたって言われてもなあ…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:56:24

    そうか…探偵さんにはお見通しか

    さっき我に返ったと言ったがその前にトリックを思いついて、奴の手足を切断したんだ

    なんやかんやで元に戻せはしたが、今思えばなぜあんなに残酷なことができたのだろうと自分でもゾッとする…

    自分がそんなことをしたと認めたくなくて…いや、違うな。ただ自分の罪を少しでも隠そうとした浅はかな男だ…俺は…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:06:35

    この被害者が不死身なだけだったか
    全身切り刻んで出鱈目に固めてダンゴにしても生きてそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:08:50

    >>6

    よくある起きてる時のトンチキ推理が当たってたパターンとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:15:31

    実際に他人を害したあと気付かれないうちに痕跡を治療や修復した場合ってなんの罪に当たるんだ?
    傷害罪か、刃物使ったら銃刀法違反か

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:34:10

    被害者そのうち失踪しそうだな…… 被害者が生き返ってそのまま寝てるのを起こさずに殺人現場レベルの汚れを綺麗にした犯人はお掃除屋さん(意味浅)になるべき

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:55:05

    もしやあなた珍しい髪型してません?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています