あのねぇいいですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:11:48

    人間は持ってりゃ嬉しいただのコレクションじゃあない、大切な道具なんですよ?
    道具は増やさなきゃ
    たった一つじゃ足りないでしょ?
    さあ、さっさと解体して、さっさと複製して下さい
    ゆるされよゆるされよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:10

    あ...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:14:29

    傲慢なる妖精共の暴挙をこれ以上許してはならない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:00

    やってくださいバーサーカー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:15:49

    育成ゲームの廃人並みの思考

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:16:48

    「はじまりのろくにん」がこんなんでみんなみんな不安だよね
    黒い厄災、動きます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:51

    あそこに!あんなモノ残しておくワケにはいかないんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:25:16

    >>2

    無茶でもなんでも絶対にブラックバレルとカルデアを倒してもらう!

    何が野蛮な妖精だ、奴等のとんでもない兵器の方が遥かに野蛮じゃないか!

    そしてもう、いつその照準が妖精國に向けられるか分からないんだぞ!

    撃たれてからじゃ遅い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:30:36

    まぁ同じ声のカマソは増やすどころか、人類最後の一人になっちゃったけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています