型月オリジナルキャラのみの特異点って始めて?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:33:59

    今回って何気に英霊一人も出てきてない気がするけどひょっとして始めてじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:35:16

    草十郎...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:01

    >>2

    サーヴァントだけど英霊じゃ無いから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:43

    カレンを追ってきたよくわかんない被害者ぐらいか可能性があるのは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:51

    はぐれの召喚なし、ぐだも現地での召喚は草の字のみ、かしんこちゃんや杉谷はガワだけの一般人、残りはスターシステムの現地人だからまあサーヴァントは少なめか
    青子や有珠もサーヴァントじゃない生身でのシナリオ登場だったしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:22

    リアルの人類史から引用してきた英雄がいないという意味ではそうかも?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:37

    子ギルやクーフーリンも一応シャドーではいたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:28

    ジェーンは一応英霊…だけど出てきたのはガワだけかなあれは

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:11

    願望機の類はあったけど英霊を呼び出すような聖杯では無かったしなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:46:18

    完全オリキャラではないサーヴァントがサーヴァントとしては出てきてない特異点という意味?
    そういう意味なら虚月館とかどうだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:49:43

    >>10

    味方側だけどホームズがいたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています