クソ強いキャラが雑な二次創作で雑に負けてると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:14:57

    笑いが出てしまう スレ画はよく催眠かけられて無表情で犯されてる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:03

    まあエロ同人の竿役はどんな女だろうが問答無用でぶち犯、すパーフェクト野蛮人だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:16:36

    それはそれこれはこれの精神で楽しめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:06

    どういう理由付けしようが結局描きたいのは犯されてる所だろうしな
    説得力のために退屈で描きたくない部分の描写増やしたり説得力解釈バトルするくらいならエロシーン増やしたいし、文句言う奴のことは切り捨ててるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:07

    >>1

    マキマさんが催眠かかったふりしてくれてる和姦やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:25

    エロ同人なんてエロいとこ見れりゃいいんだからこだわる必要もないしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:03:46

    マキマさんはどんだけ無様にやられてようとラストページでいきなり ぱん してきそうなのが怖い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:25:16

    マキマさんに殺されるエロ同人割とあるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています