ガールズバー、キャバクラの楽しさについて

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:07

    あまりに孤独すぎるから雑談相手を求めてたまに行く事はあるんだけどハマったことが一切ない
    行ったことあるあにまん民の楽しみ方を聞いてみたい

    行くと楽しいは楽しいんだけど顔覚えられたくなくて同じ店には1回しか行ったことないんだけど
    こういうのって通うものなのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:23

    ガールズバーっていうかコンカフェ?に何軒か行ったことある
    やたらとポイントカード作成を勧めてきたりチケットが回数券だったり、通うの前提のシステムだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:30

    根本的に人と話すのが苦じゃない人じゃないと向いてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:33

    女の子と話すのは楽しいんだけどね

    お金払ってるおかげで俺のどうでもいい話もニコニコしながら聞いてくれるし


    >>2

    コンカフェは行ったことないわ

    秋葉原すぐ行けるし試しに行ってみるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:24:21

    >>3

    人と話すのは好きだから行くと楽しいは楽しいんだよね

    でも通う気持ちにはなれないからハマる人がなぜハマるか気になってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:25:46

    バイトもしてたし
    一回だけ客としても行ったことある
    1mmも楽しくなかったな……

    人と話すときにあれこれ考えないで
    頭空っぽにして話せるタイプじゃないと向いてないんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:58

    顔覚えられたくないって時点で根本的に向いてないんじゃないかな?
    仲のいい友達と駄弁る感覚が楽しいからグッド、お酒飲んで楽しいからグッド、話し相手が可愛い女の子だから更にグッドって感じで
    後は女の子相手に多少下世話な話をしても一応は許されるって点もあるんじゃないかと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:06

    コンカフェに行ったらキャストより可愛い常連客がいたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:00

    雑談したいけど自分認識されたくないなら占いとかに行けば?
    あとは複数の美容院や床屋とかにもっとこまめに通うとか
    マッサージとか整体もいいかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:31:24

    よくお金払ってでも知らない人と会話する気になるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:13

    付き合いで何回か行った事あるけど「仕事だから話合わせてくれてるんだろうなあ」(実際そうだろうし)と「何か喋らなきゃ…」って気持ちがずっと頭に合って滅茶苦茶疲れたな…
    根本的に向いてない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:00

    おっぱぶセクキャバはまだギリわかるけど
    マジでお話するだけのところに通うのはわからん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:24

    仕事の付き合いでしかいったことないな

    知らない女性と会話しても楽しめない性分だから自費では行かない

    楽しく酔えて、その場での雑談に華を咲かせることが出来る人向けだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:16

    上手く伝わるか分からんが話すのが好きな人と交流するのが好きな人って違う気がするんよな
    1は特定のお店や人にハマってはいないんだろうけど、人と話せる場としてはそういうお店全般に緩くハマってる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:55:02

    多分寂しいから雑談相手欲しくなったのは本心なんだろうけど根本的に人との関わり好きではないんじゃないかな
    その瞬間は楽しくても満たされたらもういいやってなったんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています