アスランのズゴックから忍者が出てくる機構

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:30:07

    多分今回のHGじゃ無理だと思うけどヴァーチェがキャストオフしてナドレになる機構はMGでできたし技術的にはいけると思うんだよね。
    けどこれ価格どれくらいになるんだろうか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:39:18

    隠者だよ!
    たしかに隠れ身とか変わり身の術だと思えば忍者っぽいけど!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:14

    >>2

    出てくるのがインフィニットジャスティスガンダム弐式だから略して忍者じゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:33

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:40

    弐式隠者と言われたら忍者もありなのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:47

    この人ならズゴックの中に余裕で入りそうだけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:43:28

    アイエエエ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:48

    これ腕入るか・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:51

    スパロボに出たら何ステージかは経験値泥棒枠になりそうだからたぶん間違っていない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:05

    足の裏と角は付属パーツで、別売りの隠者を中に入れる仕様かもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:32

    クオリティによるけど、平均的なmgより少し高いくらいなら買おうかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:25:51

    カブタック式だと思う
    もろにズゴック体型だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:30:52

    一応二式のことを忍者と呼ぶ人はいることを教える

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:45:15

    仮に入れる事が出来るとしても多分一部パーツだけとかだよね
    全身となると体格の都合上どうやっても無理だろうし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:08:58

    歩く条約違反のコズミックイラの忍者

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:13:58

    YouTubeとかだとインジャのプラモ改造して無理矢理詰め込んでる動画とかあるけど、相当無茶苦茶な構造になってたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:34:07

    隣のゼウスデスティニーと比較するとかなりおっきいのよね。まだモックアップだろうからなんともだけど、ワンチャンプロポーション無視した中の人用ジャスティスを用意していそうではある。(それにしては腿が細く見えるが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています