エッチな方のラモーヌってまだ頑張れそう?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:27

    マイル・中距離育成ならまだいける?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:54

    どっちもえっちだろぶっ飛ばすぞお前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:20

    逃げブルボン
    先行マックイーン
    差しダイヤ
    追込タイシン

    脚質特化だとブルボンがスキルはともかくスペックが……と言われてる気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:15

    (他と比べると)イベ弱いし無駄スキル多いな…ってなるからまあまあしんどい気がする、戦えるけどできれば他がいいって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:01

    賢さ一枚しか積むスペース無いからね…
    本育成で脚質サポカからヒント回収して
    こっちはヒントを因子化する運用になるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:54

    まぁサポカになってるボンマックダイヤタイシンあたりには使えるよ
    タイシンは安田、ダイヤは中距離とかで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:20:43

    今は賢さよりパワーの方が欲しくなってる
    因子周回によく使う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:31

    現状、出力的には1200越えればいいから例えば長距離じゃなければマックイーンよりラモーヌ選ぶなぁ
    短距離は悩ましいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています