ワシの姉…すげえ 無茶苦茶エロイし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:17

    すまん嘘なんだぁワシには姉はいないんだぁ

    代わりにマネモブ達の兄妹の話を聞かせてもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:40:49

    解散ッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:03

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:17

    ワシの姉…すげぇ 20歳近く年上のオッサンと結婚したし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:29

    ある日突然消息を絶ったんだァ…
    恐らく寒くて遠いところにいると思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:41
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:52

    姉ちゃんがいる家が羨ましいっスねマジでね
    ワシが女の子だったらなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:41:54

    わしの妹は小さい頃から滅茶苦茶病弱でのぅ
    なにっ最期にボボパンしたい!?
    なにっ容態急変!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:18

    >>1

    小賢しい真似を…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:23

    (一人っ子だから)ないよ(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:27

    ワシの姉……すげぇ
    ワシからも親からも「コイツ一生独身で過ごすんやろうな」と思われたのにデキ婚して今はカワイイ子供が二人いるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:42:56

    高校生まで一緒に風呂に入ってたりしていた…それがボクです
    ちなみに結構巨乳らしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:43:18

    蛆虫を超えた蛆虫
    関わりたくないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:43:36

    ワシもひとりっ子だから友達のお姉さんの乳もませてもらったくらいしかないんだよね
    まっこんな話じゃ肴にならないと思うんで帰りますよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:43:45

    ワシの妹…すげぇ…血の繋がりを疑われるくらいには顔が整ってるし
    まっワシの性格が伝染って内面は蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:43:45
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:08

    あっちが何か食べ物くれてこっちもお返しして
    それであっちが美味しそうなもの手に入れたらわけてくれてこっちもお返しや

    そんな人生は虚しいか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:13

    お前が嘘をついたということはワシらも嘘をついていいということ
    ケツデカ巨乳京都弁喋りの姉とペチャパイヤンデレ病弱妹がいるッス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:44:16

    ワシの姉…すげえ
    感動するほど介護の仕事頑張ってるし
    ワシの兄…すげえ
    感動するほど漫画を頑張って描いて大賞期待賞取ったし
    ワシ
    ワシの弟…すげえ
    感動するほど夜遅くまで働いてるし
    ワシの妹…まあまあすげえ…
    感動するほどじゃないけど自立できるようにバイト頑張ってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:22

    ポケモンのゼイユ
    それがボクの姉です
    暴力性がちょっと控えめになるぐらいであとはだいたい同じなんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:23

    >>19 お前はなんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:29

    >>19

    ボクゥ?タフカテこそやってても実は何か頑張ってる子やね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:34
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:57

    >>17

    めっちゃ人間ができとるわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:47:01

    16の時に犯罪を犯して豚箱に入ったことがある…それがうちの姉ですわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:03

    ワシの妹…すげぇ
    ワシがあまりにも帰省しないせいで奴の認識ではワシの存在が猿空間送りにされているらしいし

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:48:50

    ワシの姉……貧乳ぇ
    ママはデカパイなのに可哀想なくらい遺伝しなかったし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:49:42

    >>27

    もしかしてオカンではなくオトンに似たんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:48

    ワシの弟は最近Vtuberだろを始めたらしいよ
    3Dモデル作成から何まで自分でやって今登録者200人位らしいんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:12

    俺の兄さん…すげえ
    なんか目が赤くなるし 優秀だし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:18

          ・・
    なんでかお姉さんが多いっスね
    一姫二太郎ということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:57

    ワシの姉…すげぇ
    今じゃアメリカでリボルバーぶっぱなしてるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:53:05

    親がいない時に姉と野球拳して全身剥かれたのが俺
    悪名高き尾崎健太郎よ
    ワシが勝ってたらどうなってたんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:54:11

    >>35

    姉の方はどこまで脱がせたのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:55:41

    ワシの妹…すげぇ…可愛いし旨いご飯作ってくれるし血の着いたハンカチも洗ってくれるし
    しゃあけど…ワシの女友達を悪く言うのはいただけんわっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:02

    ワシの弟……スゲェ
    馬鹿なワシと違ってなんか名古屋大学の院に行ってるし……。ワシは就職が上手く行かず現在就活中なんだよね。
    一応新卒カードは使えてたけど……職歴は大丈夫か?
    第二新卒ではあるけど、キャリア的には結構ヤバくなってきてます

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:57:38

    >>20

    あんな美人の姉がいるなんて羨ましいを超えた羨ましい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:09

    滅茶苦茶美人だけど馬鹿…
    滅茶苦茶行動がアグレッシブで稼ぎまくってるけど顔はまずまず…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:02:12

    >>39

    お言葉ですが世間一般の評価では美形な方らしいけど何も感じないのが姉という生き物ですよ

    風呂上がりにパンイチで彷徨いてても一切興奮しないんだこれはEDじゃない生理現象だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:06

    >>36

    めちゃくちゃ靴下とかシャツとか着込んでてほぼ無傷だったんだよね

    勝負受けた時点で負けてたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:15:03

    死んだのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:37

    >>41

    欺瞞だ

    ワシは一ヶ月に一回くらいは小学生の頃姉と一緒のベッドで寝た夜の事を思い出してシコってますよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:00

    >>44

    ちなみに兄弟姉妹に欲情しないのは同系統のDNAには興奮しないように人間が作られているかららしいよ

    もしかしたらキミとお姉さんはだいぶ違う遺伝をしたのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:59:37

    >>45

    ニヤリ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:02:21

    うちの兄…特別すげぇ…わけじゃないけど
    なんだかんだで一緒にアニメリアタイしたりしてくれるし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:18:28

    9つ離れてるから妹ッというより姪ッという感覚
    ワシの息子とよく遊んでくれるから頼もしーよ
    でも嫁と少しは仲良くしてもらいたいのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:22:41

    あっ、結婚して連絡断って消えたっ!
    おそらく父親が暴力野郎だったせいと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:23:23

    ワシの兄・・・スゲェ今ワシがこうなってる基盤を作った奴だし浪人になりかけとはいえ医学部入ったし・・・
    あっ特に連絡もなく彼女実家に連れてきた挙句普通にお泊りしてるこ〇す・・・
    ワシの妹・・・スゲェ 兄とワシがアレな影響でなんか高校時代に殆どの家事出来るようになってるし なんか大学生なのに基本規則正しい生活できてるし・・・
    ワシ・・・お前はなんだ 

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:26

    ワシの姉...すげぇ
    入籍後浮気がバレたと思ったら相手のオス豚も浮気してたことが判明したし
    離婚後別の男とくっついたと思ったら粗チンのEDで性生活が破綻してバツ2待ったなしだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:30:06

    ワシの姉……きめぇ
    彼氏いるし留学行く行動力あって語学も堪能だけど風呂場でうんこするし犬に鼻くそ食わせるし足臭いし死んで欲しいしあいつの後にトイレ行くと大抵便座に小便だな経血だか分かんねえの付いててクソキモいし人の物勝手に使うし自己中人間だし死んで欲しいしワシのこといじめてたしワシに嫌われてる理由理解してないし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:31:22

    >>52

    "風呂場"で"うんこ"!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:34:11

    わしの姉…神
    両親仕事でいない時めちゃくちゃ面倒見てくれたし めちゃくちゃ優しいし
    わしの妹…すげぇ
    めちゃくちゃ率先して洗濯とか手伝ってくれるし めちゃくちゃ距離近いし
    わしの妹2…すげぇ
    わしよりゲーム強いし めちゃくちゃ懐いてくれてるし
    わし…神
    卒業して働きすぎてめちゃくちゃ吐いたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:43:58

    ワシの妹…すげぇ
    漫画家になるために東京まで持ち込みに行ったし
    担当までいるし

    ワシ…糞
    設定だけ積み上げてなんにも書いてないんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:47:15

    姉みパンイチでうろつくのをやめろ
    そのままこっちを見て目があったら何?って言うのやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:43:18
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:46:00

    止めろっ 止めろ義兄っ 姉と結婚して5年くらい経った辺りから
    「何で教えてくれなかった」みたいな恨みがましい目付きを向けるのは止めろっ
    「何で教えてくれなかった」と実際に言ってくるのは止めろっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:43

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:51:06

    ここもまた悲しき一人っ子の妄想に満ちている…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:13:01

    やらせて

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:16:00

    ワシの妹…すげぇ
    ニートのくせに一人暮らししたがるし

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:17:49

    わしの妹...すげぇ
    人に送迎頼んでるくせに髪のセットに時間かけまくるしスマホいじってるし戸締りもしないし人の財布の中身抜き取るし全部K-POPのグッズ費用に充てるし塾抜け出すし婆ちゃんから金せびるし勝手に通販頼んでトコジラミ持ち込むし

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:18:08

    >>58

    どうして教えてくれなかったの?

    いくら結婚という形で厄介払いできるといっても何故?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:39

    わしの妹・・・すげえ わしより先に結婚したし

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:13:14

    >>63

    >トコジラミ持ち込むし

    それは駄目だろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:52

    ワシの姉…すげえ
    めちゃくちゃ美人だし大手に就職したし同じく大手のイケメンと結婚したし夫婦仲いいし努力家だし面白いし
    ワシ…すげえ
    学歴しか姉に勝ってないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:08

    ワシの一番上の姉……すげぇ 
    カウンセラーとして毎月スゲー額貰ってるし複数会社経営してる家の長男と婚約したし
    ワシの二番目の姉貴……すげぇ
    有名企業の本社務めして仕事とプライベート両方両立しつつ楽しそうにしてるし
    ワシ…… ……
    介護の仕事して精神と腰をやったから実家暮らし引きこもりおじさんやってて惨めだし

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:11

    ふうん普段愚弄ばっかりしてるマネモブも意外ときょうだい思いなんですね
    まっワシの弟もすごいんだけどね
    都心で仕事頑張ってるしチンカスなワシにも変わらず接してくれるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています