この世界つまんねーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:09

    こんな退屈な世界壊れてもいいんだ くやしか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:58:31

    ◇このラスボスは……!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:51

    ヒロアカみたいに個性あってもいいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:00:13

    タフカテにこんな強そうな奴がいるなんて聞いてない...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:01:03

    どいつもこいつもぶっ壊れちまえ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:01:20

    自決するほど参ってもいないけど、明日人類滅亡と言われたらすんなり受け入れるくらいの覚悟はある
    それが僕です
    生きる意味を持ってないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:02:22

    こんな蛆虫も生まれてくるなんて…世界=神

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:04

    >>3

    1みたいなやつはかなりいるから、もし能力みたいもんがこの世界に発現したらとんでもないことになるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:20

    あいつがいない世界など不要ッ
    このあいつがいる世界さえあれば良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:06:54

    お言葉ですがこの世界がつまらないのではなくお前が人としてゴミなだけですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:02

    でもね俺…
    世界を“壊す”よりも“創る”ことの方が好きな人間なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:07:24

    >>11

    神...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:08:23

    >>11

    「創る」という言葉の意味にはですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:10:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:11:29

    >>1

    あなたは"百獣のカイドウ"ですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:00

    実際いくら平和と呼びかけても争いが終わらないなら人間なんて消したほうがいいよねザマス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています