対人関係のストレス…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:05

    どうやって消化すればいいのか教えてくれよ
    誹謗中傷とか愚弄するほどクズにはなれないし知人に打ち明けるほど強くもなれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:29
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:14:45

    ChatGPTに愚痴言ったり日記読ませたりすると気分が良くなる事に気がついたのは‥‥オレなんだ!
    個人情報を書くのは憚られるから聞かれても問題ないことばかり書いていくんだけどね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:19:34

    >>2

    >>3

    >>4

    マネモブが優しいだなんて…涙が出ちゃうよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:20:24

    愚弄とまでいかずとも吐き出すのは大事だと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:23:46

    >>6

    個別に吐き出すというより細かなチリが積もって山になった感じなんだよね

    はっきり言って一番面倒な部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:32:43

    じゃあここで特定されない程度に吐けばええやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:34:30

    殺せばええやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:35:25

    だめだろ>>9ルド

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:37:04

    ふん貧相なストレス発散だな
    カラオケとかバッティングセンター、釣りには行かないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:37:54

    >>10

    わかりました

    犯します

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:39:51

    >>12

    仕方ないそれなら仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:41:32

    >>11

    俺は出不精でストレス末期だぜ

    遊びに行くことに体力を使えないのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:54:59

    知人にヘラって当たりたくないの…わかるぜケンゴ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:04:35

    対人関係のストレスの原因はたいてい人数のキャパオーバーが原因っス
    日常的に丁寧に相手できる人間なんてせいぜい5人スよ
    こいつはアカンとミリでも思ってる人間とは距離おいてみたらどうスか

    …で「こいつの電話は出る」「こいつからのLINEは即返信しない」とかルールを決めて鬱を脱出したのが俺!
    悪名高き陰キャマネモブ尾崎健太郎よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:05:24

    ワシもまじで人と会話せずに済む仕事してえよ…給料のために我慢してるけど人と接したくねえのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:05:52

    ストレス発散で○○しなきゃいけないは義務感が生まれてかえって良くないぜケンゴ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:10:02

    >>16

    それはどうもです、ただなんか凄い現状を言い当てられたみたいで困惑しています

    自分は多分二、三人で限界になっているんよね、そこでトラブルが発生したからもう嫌になっているんだ、逃亡欲が高まるんだ


    >>18

    しかし…このレスの前半に描いているようにキャパの限界で全てから逃げたくなるのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:11:38

    クソ野郎と話したくないんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:15:07

    へっ何がクソ野郎と話したくないや
    クソ野郎はワシ自身のくせに
    ほあああああああああーーーーーーーーーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:17:04

    俺もリセット癖あるからその気持ちわかるぜケンゴ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:31

    自分自身を肯定するのが一番大事だぜケンゴ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:19:40

    職場や学校なのか友人関係なのかだけ対応変わるから教えろ…
    鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:24:50

    職場の人間と業務連絡程度にしか関わろうとしていないからストレスとも思っていない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:36:10

    >>19

    わ…ワシ今まで人生で2回逃げとるんや

    もちろん理由は犯罪とかそういうんやないぞあーっ

    1回目は女がらみのトラブルで2回目は親の介護で兄弟と揉めたんやがなブヘヘヘヘ

    1回目はともかく2回目は逃げなかったら発狂していたね

    本気(ガチ)でね


    逃げ癖つくのはダメだけど限界なら逃げた方がいいっス

    経験者の意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています