ネタバレ まぁうんなんとなく察してたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:17:04

    雷電忘川守芽衣って出てきた時めっちゃテンション上がったよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:27

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:22:48

    わかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:23:16

    とても分かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:25

    そうくるか……って感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:07

    原神でも眞(Makoto)+影(Ei)だったからこっちもと期待はしてた
    きっちり応えてくれた…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:26:07

    ホヨバ宇宙の並行世界の同一人物は皆似たような人生を歩むってのを体感できた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:46:32

    必殺技でダメージ出す所はまんま雷電将軍やな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:55:35

    名前的には崩壊3rdの芽衣先輩なんだけど……辿った運命が前文明のメイ博士と言えるのがなんとも面白く切ないなって思った

    となるとやっぱし、

    【崩壊:スターレイル】千の星を巡る紀行PV「虚譚・浮世三千一刀繚断」

    で出てくるあの白髪鬼はケビンの並行同位体か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:10:11

    しかもキアナちゃんがでてきたしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:26:35

    >>10

    別人とは言え姫子がキアナ達に対して言及するのにはちょっとくる物があるな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:28:30

    果たしてどんな家系のどんなお人だったのか…気になるねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:17:07

    ゲームでテンション上がったのは久しぶり

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:38:04

    崩壊3rdまだはじめたばっかだけどそれでもテンションあがったよ!キアナ顔もでてこないかなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています