ラスボス辛い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:21:49

    パーティーの守りを存護主人公とリンクスの2人体制でやってきたから強制的に調和主人公使わされて勝てない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:24:48

    耐久がないならいっそひたすら靭性削ってバリア獲得しまくった方が勝てるかも…?というかアベンチュリンは引かなかったのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:25:37

    飯バフでゴリ押ししよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:26:04

    ギャラガー持ってるなら入れるといいぞ
    必殺がえげつないほど刺さる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:28:09

    >>2

    アベンチュリはホタルと天秤にかけて泣く泣くおさらばした…

    >>3

    安い飯しか食べてなかったから高級なの食べたらもうちょいましになるかな?

    >>4

    ギャラガーそんなに刺さるならちょっと育成してみようかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:32:26

    まぁ手持ちにもよるだろうしちょっと持ってるキャラ晒してみるのは?何か有益なアドバイスができる人がいるかもしれない

  • 7124/05/09(木) 00:36:35

    手持ちはこんな感じです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:40:23

    こんなんでも勝てる
    とにかく全体必殺を詰めろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:40:43

    そのメンツだと俺はヴェルトレイシオで靭性削りまくっていったな
    耐久枠が羅刹だから参考にならんかもだけど
    ギャラガー代用でいけるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:42:19

    調和主人公、黄泉、ルアン、リンクスでとにかく撃破特攻上げて靭性削りまくるのはどう?リンクスの枠がアベンチュリンだったのもあるけど他は同じで普通にいけたよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:42:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:44:55

    ギャラガーはガチでおすすめ
    30000〜40000くらいポンポン出してくれるぞ
    他には虚数バウンドできるヴェルトかなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:45:21

    炎弱点で靱性破壊めちゃくちゃするからギャラガー姫子は凄い強い
    ギャラガーは元々撃破特効上がるから主人公との相性もいい

  • 14124/05/09(木) 00:45:28

    >>8

    >>9

    とりあえずヴェルトは開拓力回復次第70にあげようかなと思う

    >>10

    さっきそのパーティーで挑んだけどリンクスの回復量少ないせいか普通に負けた

  • 15124/05/09(木) 00:47:28

    >>12

    >>13

    ギャラガーはヴェルトを70に上げた後に育ててみます

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:49:27

    このレスは削除されています

  • 17124/05/09(木) 00:51:07

    >>16

    なるほど、できるだけ早めに雑魚をダウンさせる立ち回りの方が良いのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:52:28

    >>17

    そうそう

    5体全部のHPが共有されてるから

    ボスを狙って倒す→‪✕‬

    雑魚を弱点撃破してひたすら超撃破を叩き込む→○

    この方が靱性撃破も楽だし数も多いしでお得なんだよね

    ボスはバリア獲得のためのカカシだと考えればかなり楽になるよ

  • 19124/05/09(木) 08:03:34

    >>18

    まじで助かる、助言元にリトライしてみます

  • 20124/05/09(木) 14:46:38

    クリア出来ました皆さんありがとうございます

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:48:13

    おめっとさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:52:25

    おめでとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています