ハゲ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:14:02

    有能

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:24:48

    ・・・有能?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:25:07

    (テロリストとして)有能

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:30:34

    ガン細胞みたいな害悪ではあるのだが
    ジオン星人の幹部として考えたら微妙に貶しにくい

    ガトーたちに不義理働いてるわけではないし
    我が身可愛さで筋曲げることはしないし
    目的はともかく達成手段はまぁまぁ上手くやってるし

    まぁあれだ
    ガトーが悪いのはぜんぶコイツが悪くて
    こいつが悪いのはぜんぶギレンが悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:35:09

    結論
    ザビ家が悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:39:37

    目的達成したのはまあすごいんだけど
    作戦の初手から敵の基地に潜入して最新MSパクって宇宙まで帰ってこいって
    ガトーの負担大きすぎじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:42:50

    大艦隊を率いることが一番の目的だった鼻くそにもならないやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:44:40

    軍事基地から核弾頭盗んで組織に泥塗りその後に艦隊を壊滅と地球にコロニーによる大規模攻撃で行動の是非はともかく有能でないと一介のテロリストがここまで出来ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:46:50

    作戦立案と実行能力はマジで有能
    あの圧倒的に少ない手駒でコロニー落としを実行した上で目標地点に落とせてるのは素直に凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:21:30

    有能故にスペースノイドに良かれと思ってやったテロがティターンズの発足を許してむしろ苦しめる結果になってクソ迷惑

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:24:59

    改めて見返すと1番魅力的な敵はノイエンビッターだと思った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:26:15

    戦力の大半が騙したシーマ頼りはどうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:40:41

    せめて無能だったら良かったのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:46:12

    >>12

    なんだったらMSの横流しやコロニー落としに必要な点火レーザーの協力してたオサリバンの懐柔も

    シーマがやってたっぽいから戦力の調達も作戦の根回しもほぼシーマ頼み

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています