appendix読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:11:15

    これって何?
    廃棄孔の鍵ってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:13:07

    東京監獄そのものも疑似固有結界として残ってて、それ含めた鍵とかだったりして
    舞台として今後もなんかで使うのかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:13:40

    冷静に考えると人の精神の合鍵勝手に作られて誰かに渡されるのわりと怖いな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:18:27

    アビー「たった今、この廃棄孔の究極の指揮権を持った者よ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:19:53

    >>4

    母親に片手間で奪還されるやつじゃねーか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:23:26

    今後出番ありそうだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:24:55

    イドモンの対アビーセリフでも念押ししてるからねこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:27:31

    >>7

    なんならセコム要員に道満も加わったっぽいしな…

    アビーと違って外部スタッフらしいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:31:30

    道満が自分に責任の一端があるとはいえマスターの精神に公式に入ってオッケーされるのめちゃくちゃ怖いと思うんだが、巌窟王はそんなに信用してるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:35:23

    >>9

    確かになんであんなに後任として推してたんだろうな

    どっかで接点あったっけ、あの二騎

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:38:34

    >>9

    (イドの話が自分で仕込んで忘れてた案件の責任を取らせたとはいえ)あいつマスターの事は「出来るなら地獄の果てまでお供したく」とか思ってる程度には気に入ってるからな

    何かにつけてオイタしようとはしてるが、そこは折檻役が居るので

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:39:42

    マンボちゃんなぎこさんがいればまあひどくはならないかな…とは思うけどそれと同時にマンボちゃんかぁ…という気持ちが無いわけでもない複雑な塩梅

    付録で結局リンボの記憶持ちなの自白してるしさ〜〜!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:39:53

    最後の始末ってやつも廃棄孔のことなのかこれは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:40:19

    この後に清算されるであろうクラスのフォーリナーでぐだの夢に入り込めるからじゃないかね

  • 15124/05/09(木) 11:09:46

    あとこの地獄の門ってやつなんだと思う?
    予想とかでいいから聞かせてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:09:47

    >>9

    巌窟王が見逃す程の精神ハック技術を持っているならいっその事ホワイトハッカーとして囲い込んでしまおう(≒のリンボの責任も取れ)という魂胆じゃないかなご指名のあれは

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:17:16

    旧き地獄だから監獄島かな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:47:38

    >>15

    き、旧支配者の可能性...はないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:00:35

    >>15

    奏章のキーワードに「神曲」ってあるからそれ関連じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています