【閲覧注意】型月キャラのプロフを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:19:09


    項目はCCCの同じとする。ただしスリーサイズはめんどくさくなるから除外する。マシュの好きなパンツは…無難に白かなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:21:07

    CCCのプロフってそんなエロゲみたいな奴だったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:26:55

    マシュの弱点…先輩?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:38:05

    下着の色とかフェチとかスケベだなCCCプロフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:41:18

    マシュは下着の色に拘りが無いというか、拘る発想が無さそう
    カルデアからの支給品ばかりだったろうから、機能性とか価格優先っぽいイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:08:23

    先生!推しがどう見てもパンツ履いてません!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:08:54

    これ男でも問答無用で面白いんだよな
    あと全裸の立ち絵からどんどん隠しになってる花が取れるシステムだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:10:11

    >>7

    ワダアルコ「これじゃあAUOのAUOが雑種になっちまう…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:18:16

    下着について聞いたら「ピグレットが好きなものを履くよ!!」って返ってきそうな大魔女

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:25:28

    色の好みだったら白好きそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています