偏見でものを言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:51:27

    アーラシュ90にしてる人はだいたい周回税

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:51:57

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:54:17

    >>2

    ガチの周回組は虹色の林檎バクバク喰ってるから間違いじゃないかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:54:27

    アーラシュを周回で使うときは税として聖杯を徴収されるという周回税

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:55:34

    一爆散する事に欠片一個消滅

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:00:54

    サポートのキャストリアがスキルマじゃないユーザーは初心者

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:03:09

    >>1

    120にしてる俺は何になるんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:03:42

    >>7

    愛です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:03:51

    >>7

    アーラシュガチ勢

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:04:02

    >>7

    アーラシュガチ勢かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:05:47

    120アーラシュだけだと愛に見える
    120アーラシュと120バニヤンが揃うとガチ周回勢に見える

    偏見です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:05:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:07:12

    キャストリアをLv91にしている人はフレポ目当て

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:07:33

    各方面に喧嘩を売るであろう偏見を今からブチまけます、ご容赦下さい



    レベルが半端、絆レベル上げてない、スキルレベル1等のマシュを育成していない人はFGOではなく実装してるサーヴァントの誰かが好きなだけのニワカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:09:10

    >>14

    つベリルの声優

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:12:07

    >>15

    あの人はスキルレベルだけだそうだ、上げてないのは

    ついでに言うとそれも拘りらしい(マシュには無垢な無菌室時代のままでいて欲しい)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:13:35

    >>16

    一周回ってマシュのこと大好きじゃん…

    やっぱりマシュって大多数のマスターを狂わせて来てるよね

    さすが最強最高無敵の後輩

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:17:51

    >>14

    昔は貴重な耐久の手札だったから育成もしたが今の環境で始めたら別にレベルあげる程度でスキルとか育てはしないかなぁ。コスト調整の荷物もちに後ろに放り込んどくだけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:36:01

    >>11

    その二人にLv120狂金時もいれば

    周回ガチ勢でも上澄みな猛者だな

    毎回500箱以上泥礼装解脱真解脱してて

    新鯖も引いてすぐスキルマするんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:39:42

    いわゆる人権鯖でシステム組んでる人は好きな鯖でパーティー編成してギリギリをクリアする楽しみなくしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:41:57

    「バーサーカーゲー」と言ってるやつの大半相性倍率わかってない説

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:47:44

    >>21

    バーサーカーの攻撃相性有利の恩恵基本のと比べて小さいもんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:48:56

    システムパ組めた人は水着以外ガチャを回さない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:55:19

    >>21

    どっちかというと無~微課金勢に多いのではと思う

    周回はほぼ全て強バサカでいけるのは事実(ただしもっとコスト低くいける等の他の最適編成がある)なので、リソース一極集中させるという判断

    重課金はアタッカーも豊富にいるのでバサカ使う必要はそんなにない

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:55:47

    >>22

    他は2倍で狂は1.5倍だっけか

    確かエゴとプリも1.5倍だった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:04:09

    そりゃ1.5倍有利より完全有利のほうがええけど混成クエストだと強バサカでええやんってなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:08:04

    超個人的判断としてアーラシュさんに聖杯入れててもスキルが1110だったらフレ申請はスルーだな…
    周回面で活きることがないにせよもうちょっとこう…ってなる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:23:43

    一応バサカはクラス補正で1.1倍火力あるけど
    場合によっては宝具5バサカ<有利クラス相手の宝具1通常クラスとか起こり得るからな
    (宝具2だと無条件で上回られたりする)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています