プレイスガチの黒歴史イベント

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:48:03

    残当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:21

    >>1

    相手にしか有利に働かないランダム性

    破綻したゲームバランス

    魅力のかけらもないオリカ軍団

    無駄に重い

    マジでいい思い出が一つも無いからストーリーに出てこられてもなんの感慨も湧かなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:17:50

    とぱぞのBGMだけはよかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:51:19

    しかもアルファディオスで確定完封だからその段階に来たら逃げやがったから尚印象悪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:54:41

    たぶん最後にやったイベントがこれだったと思う
    今思うとデュエプレやらなくなったきっかけかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:54:42

    真面目な話するとゲームバランスやコンセプト・オリカの出来はしっかりしてたと思うよ(「マハラジャの家を訪ねる」というストーリー仕立てなのが分かりやすかったし)
    ただそもそもゲーム性自体がユーザーの求める方向性と全く合致してなかったのが……
    周回前提のレイドバトルだと思ってやったら無駄に時間かかるパーティゲームだったみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています