おっ……オレの願いは!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:46:20

    好きな人とラーメン屋を開く事です!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:48:31

    やめとけやめとけ! 脱サラしてのラーメン屋で失敗したやつをおれは3人も見てきたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:49:08

    こちらが 濃厚とんこつ豚無双さんの
    濃厚無双ラーメン 海苔トッピングです
    うっひょ~~~~~~!
    着席時 コップに水垢が付いていたのを見て
    大きな声を出したら 店主さんからの誠意で
    チャーシューをサービスしてもらいました
    俺の動画次第でこの店潰すことだって出来るんだぞってことで
    いただきま~~~~す!まずはスープから
    コラ~!
    これでもかって位ドロドロの濃厚スープの中には
    虫が入っており 怒りのあまり
    卓上調味料を全部倒してしまいました~!
    すっかり店側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で
    お次に 圧倒的存在感の極太麺を
    啜る~! 殺○ぞ~!
    ワシワシとした触感の麺の中には、髪の毛が入っており
    さすがのSUSURUも 厨房に入って行ってしまいました~!
    ちなみに、店主さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルを御覧ください

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:09

    パン屋ラーメン屋あたりは激戦区感ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:27

    しかし飲食は魔境よな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:39

    >>3

    宝具詠唱やめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:54:13

    これでもかってくらい過酷な人理修復の旅の先には新たなる戦いが待っており
    生きたいあまり異聞帯を全部切除してしまいましたー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:54:48

    >>3

    やばいクレーマーのFUJIMARUやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:54

    ★★☆☆☆
    麺の味が具に持って行かれがちでスープの方もコクを出し切れて無い割に臭みも取れてない
    如何にも発展途上、研究中といった感じのモノを客に出すのはどうかと思いました
    接客は良かったです

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:03:23

    >>9

    ラーメン大好きアナスタシアさん、有情の星2

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:06:50

    カードとQR決済対応してくれよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:10

    >>11

    対応したよ、でもランチタイムは現金のみ受け付けるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:18:31

    ずっとラーメンが作りたかった
    もう一つの夢だった
    下積み時代、辛いときも諦めそうなときも、ラーメンを食べればすぐ元気になれた
    そんな俺がたどり着いた最高の一杯

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:19:55

    >>9

    惚れてるからといって星を盛るのはやめましょう

    藤丸のラーメン道のためにも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:30:03

    >>13

    ふじみそ……みそまる……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:35:51

    人理修復の道中でラーメンハゲと出会った世界線かな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:54:03

    サーヴァント、キャスター…?でいいのか
    名前は…別に名乗る必要もないだろう
    世界を救うなんて真似は到底出来んが、飲食業のコンサルとラーメン作りくらいなら出来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:55:45

    >>5

    ラーメン隔絶魔境新宿やめろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:00:07

    >>16

    >>17

    無辜って濃口しか作れなくなってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:02:19

    ラーメン専門店だとチェーン店の価格と味には中々敵わないんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:05:44

    良いからチャーハンと餃子のセットを売れ。というラーメンハゲの助言

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:07:18

    >>21

    ラーメンにこだわりなければいっそチャーハン屋で行けまであるハゲのラーメン理論

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:07:39

    >>17

    道具作成(ラーメン)

    陣地作成(コンサル)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:11:54

    チョコ作りの凝りようみると多分何作ってもめっちゃ凝りはじめるんじゃなかろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています