セカイ系主人公……糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:05:48

    いつも女の子と僕を天秤にかけて僕を捨てる……糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:07:14

    あかんやんセカイ
    あにまんにスレ立てたりしたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:07:31

    あなたは"ガイア理論"ですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:07:59

    何度捨てられても生きてるってことは放っておいてもいいってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:08:13

    よしじゃあ企画変更してセカイそのものを擬人化したヒロインを出そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:08:52

    少女の身一つで解決するような大惨事でダメになるセカイにも問題があると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:09:39

    よしじゃあ企画を変えて女の子も世界も救って俺消えっからしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:14

    >>6

    お言葉ですが世界がどうこうなりうるきっかけなんて毎秒500億個ぐらい生まれてて

    日頃はそのすべてに対処してるけど、女の子の一件はそれでも一つ漏らしただけですよ

    もうちょっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:25

    ヒロインを救うのは別にええねん
    問題は世界の方を愚弄して少しも悩まずヒロインを救う展開やん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:39

    >>7

    ティーダ……糞

    なんでそんなこと今になって言い出したんや……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:11:13

    だったら代わりに俺が消えてやるよゴアッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:12:05

    >>10

    ウム…勝手で悪いとは思ってるんだなァ

    しゃあけど……これがワシの物語やっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:13:53

    >>7

    俺なんて嫁が殺されて世界のために俺自身も犠牲になる芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています