発泡酒馬狼エンドに見えてこの人

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:02:23

    格下狩りを続けたカイザーの末路じゃないのかと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:08:34

    多分あのままだったらそのうちメンヘラ発症からの薬中ルート入ってミックと同じ末路入りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:12:24

    どちらかと言うと挫折を知らずに大人になってから挫折を知って成功体験にしがみついたままだった白宝ぽい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:20:44

    推定だけどカイザー薬物には手を出してないんだよな…あの環境とメンタルを考えたらすごいことだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:15

    いろんなキャラのバッドエンドルートを示唆してるよなミック 先に描写することでこの末路にならないようにみんなそれぞれ何とか頑張るよということだったらいいんだけども

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:21:34

    カイザーは自分で自分の首絞めてKOエンドだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:18

    ブルーロックに入らずに挫折を知らないままある程度やれちゃった白宝っぽさを感じた

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:24:45

    >>4

    「少年」マガジンで注射器とか薬剤とか薬の瓶とか空が近くに転がってるカイザー描けるのかなぁ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:25:20

    カイザーはどちらかというと、再起出来なかったクリスifの方が近い気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:18

    馬狼は夢に対して全力な分、諦める時もスッパリしてそうだから
    ミックにはならなそうだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています