アニメ漫画人口を増やした英雄として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:17:53

    お墨付きを頂いている
    実際コロナ禍前後で売上が跳ね上がった作品は数え切れない程あるんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:19:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:13

    龍継ぐも売れてたんだよね
    凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:20

    >>2

    コロナ禍前後で跳ねなかったエンタメ界隈なんていくらでもあるんだ

    だから…すまない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:54

    >>2

    しかし…あれ以降アニメとか漫画とかの話をする奴がふえたきがするのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:21:54

    なんで似たようなスレ立てるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:22:09

    怪獣8号の1巻はそれ狙って鬼滅最終巻の発売日に合わせたって編集が言ってたッスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:22:46
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:23:08

    >>7

    販売戦略としては正しいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:24:07

    鬼滅のブームで漫画の注目度が上がったのはマジだと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています