ファントムシーフが故障したから2023菊花賞組の連敗は止められない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:25:41

    ハーツコンチェルトがいるじゃないか(ファントムシーフは復帰頑張れ!)

    今週土曜日の3勝クラス六社ステークスに出走
    モレイラ乗せて去年のダービー3着馬が東京2400の3勝クラスに出るという 1倍台は確実

    流石に連敗ストップするはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:27:36

    ダービー3着馬が同コースの条件戦で負けるわけにはいかんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:28:21

    ダービー3着馬が自己条件出ること自体珍しいらしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:04

    応援スレなのか煽りスレなのかわからないラインのスレやめてくれ…
    菊花賞組だとちょっと先になるけど目黒記念行くサトグラが重賞連敗止めてくれると思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:08

    ちなみにナイロンも同レース走るぞ
    さらに翌日の3勝クラスでダノントルネードも走る
    流石に今週で連敗記録止まってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:15

    >>3

    そりゃそうだ

    ハツコン陣営だって最初は自己条件出すつもりなかったわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:29:55

    ダービー見たときは菊花賞はハーツコンチェルトかなって思ってたよ
    右回りがあそこまでダメとは思ってなかったもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:02

    なんかぬるっとマキシ辺りに勝たれそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:24

    ここでだめなら目黒記念のサトノグランツに頼るしかないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:31:32

    菊花賞出走は問わずこんな4歳馬いるならどれか勝つやろ
    それでも勝てないならほんとにダメや

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:25

    >>9

    その前に来週ウインオーディンが2勝クラス走る

    他に今月中走りそうなのはグランツと>>5のメンツくらいだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:22

    いつかは必ず止まるんだからいつでもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:34:18

    モレイラ確保+少頭数+一番得意なコースだから絶対勝たなきゃいけないレースだけどね、今の流れだと怖いね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:34:26

    流石に勝つだろうけど、条件戦で勝って連敗ストップを主張すんのはちょっと無理がねえかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:35:26

    >>14

    条件戦すら誰も勝ててないんだから仕方ねえだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:36:23

    てかいつもは緑風ステークスなところが
    六社ステークスになってるのね
    六社ステークスは10月だったのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:52

    >>15

    比較対象に挙がってたシャカールの菊花賞ですら条件戦勝ちは普通にいたからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:37:53

    ネトケの想定人気は1ハツコン2マキシ3コスモフリーゲンか
    マキシとフリーゲンも4歳だがクラシック三冠走ってない組だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:39:00

    ファントムシーフはだいぶ厳しい内容だから復帰できるのかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:09

    >>14

    言うて「菊花賞出走馬がその後重賞未勝利」くらいだったら過去にいくらでもありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:46:07

    >>17

    条件戦どころか重賞勝ちだね

    しかも菊花賞の1ヶ月後なので割と早い(ジョウテンブレーヴの京阪杯)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:47:20

    えっファントムシーフ復帰目指すの?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:49:15

    サトノグランツって府中というか左回りってどうなん?
    勝ちや善戦してるのは右回りばかりな印象なんだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:49:21
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:50:12

    >>17

    ヤマニンリスペクトが菊花賞の一ヶ月後に古都ステークス勝ってるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:51:15

    六社ステークスはほぼ4歳馬ばっかりだから流石に勝てるやろ…これでおじさんに負けたらもう分からん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:54:38

    >>23

    未勝利2着くらいやな


    ハーコンは中間調教おやすみしてたらしいけど大丈夫なんかなーまぁメンバーもパッとしないしなんとか勝ってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:55:01

    >>23

    分からん

    未勝利で2着には来てたし、ダービーは大外で隣が落馬放馬やらかしたエレーデだからモロに不利受けてて謎

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:41

    >>23

    2歳未勝利戦2着(鞍上ムーア)と日本ダービー11着なので、向き不向きを判断しかねる状態。

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:04:44

    サトノグランツは多分斤量57.5なのがどう響くか
    相手はクロミナンス、シュトルーヴェ、レッドバリエンテ、ディアスティマ、ヒートオンビート、マイネルウィルトス等

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:24

    強いやつはトップハンデでも勝つから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています