避けろよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:04:08

    >>5

    >>13

    >>17 の流星


    『解』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:04:55

    性癖

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:04:58

    小僧

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:11

    コブクロ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:17

    強強聖女不様負

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:23

    スクナスペシャル

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:24

    龍鱗

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:41

    フルチン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:08

    解放

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:06:21

    すっくん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:14

    小僧無様負け

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:19

    メラゾーマ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:25

    何故俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:32

    イチモツのデカい子供

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:47

    強強聖女不様負

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:07:56

    すっくんキンタマン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:07

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:14
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:08:52

    これは強力な縛り

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:03

    強強聖女不様負…

    何故俺は苛立っている……?俺はあの術師が死んで落胆しているのか?他者に満たしてもらおうなどと考えたこともないそう食らいたい時に食う目障りならば殺す面白ければ遊んでやるだけだそれが俺だ変わりはない死ぬまでの暇つぶしとしては丁度いいそうだ死ぬまでの暇つぶしそれが俺にとっての他者だ俺は俺の身の丈で生きているに過ぎないそれを測れないのは俺以外の連中の問題だ宿儺(おれ)を殺すそれが今のこいつらの理想なわけだ理想に殉ずる者を見てなぜ俺は苛立っている同じようなやつは千年前にもいた千年前と変わったのは俺の方……?小僧そうだお前だ千年前戦う相手は他人だった他者(そいつら)の理由も理想も全て俺にとっては真偽の分からない後付けの遺言だ虚勢もあったろう自己陶酔していた者もいただろうだが今回は違う同じ肉体に魂を同居させていたんだ俺はコイツがコイツの魂が何度折っても息を吹き返す百折不撓の理想を持っていると知っている俺よりも遥か格下の弱者が理想を貫く意思の強さでのみ俺と並ぶことを知ってしまった俺はそれがどうしようもなく不愉快なのだつまり俺は身の丈が大きすぎる故に理想とは無縁で理想を嫌悪する人間だったわけだ……

    万の流星…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:08

    言ってる途中にパリッ、されて死ぬだろ呪いの王

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:16

    詠唱中に余裕で避けれそうなのやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:10:17

    二番目の呪詞の圧倒的長さによる縛りによりのみ顕現可能となる次元斬

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:10:39

    「万(よろず)の流星」詠唱のワード自体はかっこいいフレーズではないだろうか。微妙に言いにくいけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:20

    >>24

    これってもう相思相愛じゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:28

    五条殺さないで完全受肉した方がよかったろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:11:55

    強強聖女不様負のワードを宿儺が真顔で言ってるの想像したら草

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:09

    鹿紫雲「じゃあな最強オレのいない時代に生まれただけの土塊」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:12:50

    >>28

    だが宿儺は自身の圧倒的な時間圧縮速読でそれをカバーしていた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:16:08

    鹿紫雲「(そんなに長い詠唱)飽きるだろ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:24:06

    >>29

    ツヨツヨセイジョブザママケ…


    ナゼオレハイラダッテイル……?オレハアノジュツシガシンデラクタンシテイルノカ?タシャニミタシテモラオウナドトカンガエタコトモナイソウクライタイトキニクウメザワリナラバコロスオモシロケレバアソンデヤルソレダケダソレガオレダカワリハシナイカワリハナイシヌマデノヒマツブシトシテハチョウドイイソウダシヌマデノヒマツブシソレガオレニトッテノタシャダオレハオレノミノタケデイキテイルニスギナイソレヲハカレナイノハオレイガイノレンチュウノモントイダオレヲコロスソレガコイツラノリソウナワケトダリソウニジュンズルモノヲミテナゼオレハイラダッテイルオナジヨウナヤツハセンネンマエニモイタセンネンマエトカワッタノハオレノホウ……?コゾウソウダオマエダセンネンマエタタカウアイテハタニンダッタタシャノリソウモソレモシンイノワカラナイアトズケノリソウダキョセイモアッタロウジコトウスイシテイタモノモイタダロウダガコンカイハチガウオナジニクタイニタマシイヲドウキョサセテイタンダオレハコイツガコイツノタマシイガナンドオッテモイキヲフキカエスヒャクセツフトウノリソウヲモッテイルトシッテイルオレヨリモハルカカクシタノジャクシャガリソウヲツラヌクイシノツヨサデノミオレトナラブコトヲシッテシマッタオレハソレガドウシヨウモナクフカイナノダツマリオレハミノタケガオオキスギルユエニリソウトハムエンデリソウヲケンアクスルニンゲンダッタワケダ


    ヨロズノリュウセイッッ


    避けろよ…『解』

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:25:08

    >>31

    この間…僅か五秒……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:26:23

    >>32

    多分間に合わないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:31:15

    鹿紫雲は宿儺に強い宿儺は五条に強い五条は鹿紫雲に強い
    新しい御三家決まったな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:10:07

    これは原作以上に今後必須になっても五条仕留めるために縛りで詠唱破棄を入れる説得力がある

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:37:28

    便利屋斎藤さんで兄弟だったけど互いに生き延びる為に融合した悪魔が
    片方ずつ魔法の詠唱を行って実質的に詠唱時間を半分に削減してたテクあったけど
    上下の口でそれをやればギリギリ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています