嬉しいときー!嬉しいときー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:01:53

    自分の深夜テンションで作ったスレがまだなんか盛り上がって続いているときー!続いているときー!

    型月カテやFGOとかの嬉しい時と悲しい時を語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:02:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:07:50

    いつもここからとか懐かしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:13:37

    嬉しいときー嬉しいときー
    自分が思いつきで立てた考察スレが思いの外盛り上がって完走したときー完走したときー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:17:46

    嬉しいときー嬉しいときー
    便乗した二番煎じなのに元スレより伸びてるときー伸びてるときー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:18:48

    悲しいときー悲しいときー
    寝てる間に荒らしが沸いて、起きたらスレが爆破された時〜!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:45:48

    悲しいときー悲しいときー
    推しのスレ立ったと思ったらシナリオ批判が始まって荒れたときー荒れたときー

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:55:13

    嬉しい時ー嬉しい時ー
    適当に思いついたネタ書き込んだら以降スレが10くらい加速した時ー!
    10くらい加速した時ー!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:03:15

    嬉しいときー!嬉しいときー!
    自分の推しの名前がスレで出てきたときー!
    悲しいときー!悲しいときー!
    そこで名前出た理由が対立煽り等の荒らしのためだったときー!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:49:59

    うれしいときー!嬉しいときー!
    ダイスと⚓️で作ったスレがまだ人に覚えられててあにまん冬木とかで語られてる時ー!!語られてるときー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:51:55

    嬉しいときー嬉しいときー
    自分の建てたスレが好きな型月スレを保存するスレに上げられた時ー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:53:03

    嬉しいときー嬉しいときー
    最低限のキャラが育成できて種火周回を初めて3ターンでクリアした時ー

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:55:24

    嬉しいときー!嬉しいときー!
    自分の書いた考察スレに分かるってコメントついてたり、そこからさらに考察が活発になったときー!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:57:14

    悲しいときー!悲しいときー!
    渾身のネタでスレ立てしたけど、平日深夜とか過疎ってる時間帯で10スレもいかず落ちたときー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:17:27

    嬉しいときー嬉しいときー
    絵のリクエストを頂けたときー
    皆様のふぁぼが元気になります

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:21:32

    嬉しいときー!嬉しいときー!
    深夜の一発ネタに笑った系コメがついたときー!

    悲しいときー!悲しいときー!
    それはそれとしてそのまま過去ログ送りになったときー!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:24:58

    嬉しいときー嬉しいときー
    あるネタを出してくれた人と再開できたとき

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:27:53

    >>1

    悲しい時ー!悲しい時ー!

    自分が建てたスレがまだ残ってると思ったらずっと保守だけで続いてた時ー!保守だけで続いてた時ー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:34:07

    嬉しいときー!嬉しいときー!
    「この周回編成もうちょっとコスト抑えられるんじゃないか?」って低レアキャラを入れて試して上手くいった時ー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:13:07

    嬉しいときー!嬉しいときー!
    俺だけだと思ってスレ立てしたら俺以外でもそう思っていた人がぞくぞくと集まってきたときー。
    悲しいときー!悲しいときー!
    荒らしと対立煽りが去ったあと荒れ地に俺一人が残ったときー。
    嬉しいときー!嬉しいときー!
    荒れ地で細々と遊んでいたら新しい人が一人来たときー。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:20:12

    悲しい時ー!悲しい時ー!
    攻略サイトに載ってるパーティ組めると思ったら
    スキルレベルが足りず素材がなかった時ー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:22:52

    嬉しいときー嬉しいときー
    おはガチャで星5がきたときー
    悲しいときー悲しいときー
    その星5がすり抜けだったときー

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:23:49

    嬉しいときー!嬉しいときー!
    このスレが200まで行って最後「夕日が沈むときー!」で締まるときー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:24:39

    嬉しいときー
    20%でクリティカル出せた時ー

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:25:15

    嬉しいときー!嬉しいときー!
    自分の建てたスレが見事完走した時ー

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:32:41

    嬉しいときー!嬉しいときー!
    推しが強化クエストでNP50チャージもらったときー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:09:02

    嬉しい時ー!
    何故かアクアマリーに勝てた時ー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:25:34

    悲しいときー!
    まだまだ語りたいスレに保守がてら書き込もうとしたら、ホスト規制をくらってそのまま落ちていったときー!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:29:33

    嬉しいときー!嬉しいときー!
    自分が建てて完走したスレがしばらく経ったあとでも
    別のスレで話題になってたときー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:45:38

    >>3

    今何してるんだろうと思って検索してみたら旧Twitterアカウントでネトゲのあるあるネタとか投稿してて元気そうだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:34:47

    悲しい時ー!悲しい時ー!
    画像を何枚も一度に貼れる方法を教えてもらったからやってみたら
    ネタより背景のバラバラさを突っ込まれたときー!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:56:48

    クロス先のキャラとの交流が見たい!
    みんなの幻覚と妄想が見たいと立てたスレが200行った時ー!
    次スレ立てた時も書き込んでくれた人がいた時ー!
    SSを書いてくれる人が出現した時ー!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:03:55

    悲しいときー!悲しいときー!
    SSめいた渾身の怪文書長文を1時間かけて書き連ねて投稿ボタンを押した途端にホスト規制に巻き込まれたときー!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:47

    >>33

    嬉しい時ー!嬉しい時ー!

    同じことをやらかしてる人が俺以外に見つかった時ー!

    悲しいときー!悲しいときー!

    それはそれとして消えたものはマジで取り返しきかないと魂でわかっちゃったときー!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:32:15

    悲しい時ー!悲しい時ー!
    すり抜け星5は沢山出るけどピックアップが天井まで来なかった時ー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:32:35

    >>33

    嬉しい時ー!嬉しい時ー!

    ホスト規制に巻き込まれる前になんか嫌な予感がしてクリップボードに貼り付けていたときー!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:34:49

    悲しいときー!悲しいときー!
    話題の鮮度が死んでいるスレを保守や中身のないレスで延命する人を見かけたときー!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:06

    悲しいときー!悲しいときー!
    好きなシチュの妄想スレが立ったのに自分しかろくに妄想してないときー!妄想してないときー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています