士郎ォ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:51:01

    お前はオレにとっての新たな光だ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:52:09

    >>1ヤメロォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:54:42

    お前の前のたなのオレオとってオレオ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:57:03

    まるで蛇博士だな………

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:57:41

    REVOLUTION

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:58:09

    もし士郎がサブちゃんを召喚した世界線か
    和鯖だけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:00:41

    >>6

    ありがとうお前には何度も助けられ……いや試練しか与えてこなかったな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:13:46

    でも相性良いよね、多分
    何度試練ぶち込んでも確実に立ち上がるよコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:16:49

    泥に飲まれるとかしなくても勝手に敵に回る味方

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:21:46

    この主ええなぁ……、せや! 試練与えたろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:25:58

    まだまだ未熟!未熟故の無鉄砲!!試練を与えよう!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:26:58

    実際士郎だと何か青春っぽい雰囲気になってサブちゃんもご満悦だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:43:25

    空気感がボクシング漫画のトレーナーと選手みたいな感じになってそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:52:56

    ここもじきにナルトスに沈む

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:54:51

    許せ士郎。(試練は)また今度だ
    許せ士郎。これが俺の現実(試練)だ。
    許せ士郎。これで最後(の試練)だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:59:20

    アーチャーも困惑するわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:03:45

    >>6

    ほぉ...聖杯を求めぬかッ!!(試練開始ィ!!!)

    ほぉ...未来の自分を乗り越えるかッ!!!(試練開始ィ!!)

    ほぉ...あの小娘だけの味方になるかッ!!(試練開始ィ!!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:17:53

    >>17

    どのルートでも試練与えてくるじゃねえか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:01:00

    でもサブちゃんヒロインと結ばれることは素直に祝福するしなんなら全員娶ることも祝福できそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:18:48

    >>18

    士郎が主人公力発揮して人間の輝き見せ付けるのが悪い

    あんなの試練待ちじゃろ……!って通りすがりの邪竜も言ってた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:16:12

    それにしても一回くらい最後まで味方でいてよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:27:13

    聖杯の泥…対抗できないのでそのままなし崩し的に試練開始ィ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:28:21

    >>7

    ろくな思い出がねェ…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:31:26

    >>19

    楽しそうだし全員娶らせルートアリアリのアリ

    経験者だからなんかみんなまとめて幸せになるようはかってくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:46:04

    どのルートでもノリで離反する試練おじさんが運命とか大丈夫か士郎

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:49:21

    >>18

    どのルートでもというか、ルートが一択になるというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:02:26

    泥で汚染されても性格そのままで試練課してきそうなんだよな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:48

    普通にサーヴァントしてる時より試練課してる時の方がテンションが高い試練おじさん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:07

    試練云々を除いたらアサシンの中では上澄みなんだけどな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:55:37

    その試練が致命的なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:42

    >>23

    この聖杯戦争は無駄ではなかった…

    いや結構無駄なことしたな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:56:59

    でもただの蛇博士じゃ俺は倒せねぇぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:25

    無駄なこと(自分のサーヴァントがノリで与えてきた命懸けの試練)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:57:28

    >>32

    というか蛇はスレ画なんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:58:46

    >>31

    いつかあの試練は士郎の中で輝くから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:45

    >>31

    (試練に)真面目すぎる男だったんだよ、サブちゃんはさぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:58
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:43

    最大の試練 魔 力 供 給

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:54

    何が酷いってスペック面で見れば5次メンツでも優勝狙えそうなんだよなこの人...
    対ギルがセイバー時と比べてキツい位か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:05:36

    >>38

    蛇と姦淫したらパス繋がらないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:51

    まあでもイタチの方も自分の思い描く幸福に勝手にサスケを導こうとしたからサブちゃん味あるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:09

    やめろめろめろサブロめろ!(試練を)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:15

    アンブレだと凛と共同でサブちゃんを維持するんだよな……定期的に2人に試練追加されそうなんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:23

    凛ちゃんも試練対象になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:53

    >>43

    サブちゃんあれじゃん、冒険時空での士郎の活躍聞いたらモナコに突撃するじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:20

    >>45

    座の中でじっとしていてくれ…!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:00

    お願いだから冬木で甲賀煎餅焼いて大人しくしていてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:53

    許せ士郎、試練を課すことを

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:23

    >>48

    謝ったら良いってわけじゃねぇんだぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:06

    >>49

    じゃあ何ですか、散々弟の憎悪を煽ったり人生めちゃくちゃにしたイタチ兄さんも謝って済まされないってことっすか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:31:58

    この眼は闇がよく見える…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:10:55

    ?(体温感知した...?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:11:42

    あのね、サブちゃん
    衛宮士郎にとって第五次聖杯戦争が試練なの
    だから落ち着いて?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:14:15

    >>53

    いや、我が思うに

    この聖杯戦争ですら我がマスターの人生においては数多くある試練の一つだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:30

    >>54

    (だめだ...追い試練する気満々だ...)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:17:56

    >>54

    どうしよう、否定できない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:20:39

    まぁ確かに試練が既にあってソレに立ち向かう輝きを見たら試練与えたくなっちゃうし
    二重試練でもその輝きが損なわれなかったらもっと試練与えてやらなきゃってなっちゃうじゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:27:08

    エミヤと士郎「「やめろォ!!」」

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:37:03

    >>56

    そもそも聖杯戦争後の冒険時空でも事件に巻き込まれてるし違う時代に生まれて衛宮ですらない士郎さんもFate的な冒険したらしいから

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:00:57

    将来的には本当に役立つ経験値くれるのが優良すぎて逆に腹立つ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:47:30

    オレの屍を超えていけ(物理)だからサブちゃんはそう言う意味では優しいね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:01:53

    あの、屍超えたあとも話続くんですが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:05:17

    >>62

    試練を乗り越えたのだ、もはや迷うことはないだろう…(満足気)

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:40:38

    人生は試練の連続だからな
    だがサブちゃんの試練を乗り越えた人間にとってはソレ以降の試練などたやすく感じるはずさ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:27:05

    >>44

    セイバー取られて状況悪いからあえてアーチャーがキャスター側につくシーンがマスターの試練の為にノリノリでルールブレイカー刺されるシーンになってしまう

    隠れてる士郎の試練にもなるし一石二鳥!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:05:48

    >>65

    アーチャーがキャスター側から凛ちゃんとこに戻っていきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:09:42

    お前は我をずっと許さなくていい
    お前がこれからどうなろうと我はお前をずっと試練し続ける

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:08:19

    >>59

    >違う時代に生まれて衛宮ですらない士郎さんもFate的な冒険したらしいから

    そうなの!!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています