モケ夫とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:04:38

    何人かのメインキャラより強いであろうデュエリスト

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:17:10

    アカデミアは親御さんにはちゃんと話をしたのか心配になるやーつー

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:46:13

    いったいもけもけと何があったんだか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:50:35

    ドローの人なんかも強かったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:52:02

    こいつのもけもけ感染力って光の結社の洗脳より強いのか弱いのか気になる
    ダークネスの過去捏造には流石に勝てなさそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:02:19

    無気力化したけどそれはそれとしてローレベルバニラデッキをしっかり使いこなしてる強者なの好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:22:11

    プロデュエリストをサレンダーに追い込んだ猛者(相手がサレンダーしなくても勝ててた)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:30:27

    オカルトの権化、アカデミアが異世界に転移してる間にどうなってたんだこいつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています