とりあえずマスター踏めたので報告

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:04:52

    60枚炎属性GS
    よく分かってないけど何か勝てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:05:39

    思ったより抜け道が多いというか、後手での行動回数が多い?
    よく分かってないので暇な人試しに使ってみて欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:25:11

    60炎はターン1被りにくいしギミック多いから手数がエグいんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:29:23

    めっちゃふわふわした報告だなオイ
    なにはともあれおめでとう!!
    リトルナイトの使用感とか2枚にした理由とか、新勢力(ホルスとか)との対戦で気になったこととかある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:30:31

    40の方が誘発の観点で強いと思ってるけどやっぱ手数は魅力だよな
    だから一定数いるんだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:34:04

    >>4

    リトルナイトは40枚のスネークアイとかレスキューで2にしてる構築見たからとりあえず2にしてみた

    代わりに抜いたのがセレーネとバリケイドベルグで、後者は抜いたせいでギミックの被りをケア出来なくなったのがちょい気になるかなーくらい

    リトルナイトを2枚使う展開にまだなってないけど2枚目あるからいいやーで雑に使えるみたいな話はあるかもしれない

    ホルスはバースで墓地消したゲームとインパルスでライフ守ったゲームの2回しかやってないのでよく分からない

    >>5

    誘発の件は完全同意

    ただ篝火とポプルスの被り死ぬほど弱くてムカついたので今はこっちの方がストレス無いかなあと

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:00:12

    なんだったらホプルス素引きすらイラつくからなぁスネークアイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています