こいつはなんでいい年してヒトデなんて調べようと思ったんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:03:13

    少しでもいいから母娘のために時間を割いてやるのが父親だと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:03:44

    そ、それが仕事だからですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:03:51

    それが仕事だからやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:04:32

    まさか趣味だけでやってると思うタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:05:06

    仕事より娘との時間を優先しろだと?
    それができたら苦労しねぇに決まってんだろ!コラ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:12:03

    学生さん?それとも働いてないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:13:16

    海洋学者らしいけどどっかで教授やってるんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:13:59

    さかなクンと会ったりとかしてるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:15:03

    仕事忙しいのは分かるけど娘がグレるまで放っておくのは駄目だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:17:21

    娘を放っておくの=クソ
    いい年してヒトデ調べて←何を言っているこの馬鹿は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:17:26

    シンプルに仕事が忙しい上DIO絡みのせいで働き詰めだったんだ!
    まともに家族と接せると思わない方がいい!
    しかもシンプルにコミュ障……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:18:42

    男はね よく仕事と私どっちが大事なのって言われるけどね
    お前といるために仕事やめてきたって言っても引かれるの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:21:00

    でもね俺 仕事を理由に家族に愛情を伝えないのは間違ってると思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:23:00

    おいおい娘に愛情は確かに伝わってるでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:23:27

    私は父親として娘のことを…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:23:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:24:15

    杜王町にいたヒトデの論文で博士号取ってるんだよね
    アワビが密猟者殺すような海にいるのがまともなヒトデなのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:24:26

    >>16

    見事やな(🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:24:50

    承太郎もどっかの大学で講義とかしたりするんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:25:31

    この話題は最終的にDIO……糞ってとこに行き着くんだよね
    マジであいつはた迷惑じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:25:33

    生物の研究をバカしてるようなスレタイでムカついてきますね
    まあ、家族を放って置くのはクソだからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:26:28

    >>17

    まともなヒトデじゃなかったらそれはそれで論文書けるやん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:28:44

    >>20

    ついでにジジイも少しクソなんだよね

    酷く無い?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:28:54

    >>21

    おそらく生物分野に限らずすぐ実用化できるタイプの研究以外は予算カットする方針のスレ主ではないかと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:30:37

    >>23少し…いや待てよこれは少しかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:32:59

    >>25

    これで町一つ救ったんやで

    少しは罪を軽くしてくれや

    それとこれとは別問題?ククク・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:09:27

    >>23

    この時の承太郎の内心でもクソジジィって毒づいてるからよっぽど切れてたんスね

    まっなるわな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:11:24

    >>27

    当たり前を超えた当たり前

    この時ジョセフの代わりに殴られる覚悟で行ってるから尚更なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:23:41

    >>22

    あの世界のオカルト現象オカルト生物がどれぐらい公式に認知されてるのか次第と思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:26:23

    >>29

    その辺の犬猿鳥ネズミがスタンドを持つような世界で生物学者できる人間ってマジで強き者なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:28:31
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:40:49

    >>28

    殴られる覚悟を決めているということは自分だったら殴っているということ

    ジョセフが3部のままだったらオラオラを打ち込まれていたと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:16:19

    でもね俺 ヒトデを調べる海洋学者なんて金にならないと思うの
    スピードワゴン財団とお仕事する方が稼げると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:19:00

    カビから薬ができるんだ
    ヒトデからも人類の益になるようなものが見つかるかもしれない可能性も考えたほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:31:35

    >>34

    今でも害獣害虫忌避効果のある肥料なんやで ちっとは

    なにっ意外と高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています