おら!ドロバをくらえ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:14:07

    相手「くっ…俺は妥協盤面でこんなものしか作れない…!」



    自分「待てや!!!」


    勿論負けました

    ホルス凄いねドロバ投げつけても魔法とモンスター効果をそれぞれ1妨害しつつ合計8500の打点を確保してる…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:14:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:15:08

    そりゃホルスは壁画とイムセティたまに熱血指導以外で手札増やさないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:16:23

    ドロバ受けのいいとはこういうことかと

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:17:06

    >>3

    どうも相手はレシピを見るとホルスpunkでした

    腐ってしまったセアミンとかフォクシーとか全部投げ捨てて妨害確保していて凄いなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:19:15

    墓地落とし→蘇生 がメインだからそうなるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:20:05

    モンスターと魔法それぞれ妨害するだけで死ぬデッキはそこそこいるしなんならアーゼウスで流せるからな
    そしてホルスはまた復活してくる…ドロバ厳しいかね今回の環境

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:20:32

    ドロバなんてピーキーだしそんなもんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:22:11

    言うてホルスはスネークアイよりパワー低いしよっぽどみんながスネークアイに飽き飽きしてなければ1〜2週間で高ランクでは見なくなると思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:22:26

    今の環境はうさぎの方がいいと思う
    ドロバはスネークアイに効きにくいしホルスが増えてくると

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:25:20

    フォクシーとセアミンいるなら一応相手ドラガイト+娑楽斎の盤面行ける手札だったんだな
    詳細が分からないからなんとも言えないがワンチャンランク8+ドラガイト+娑楽斎の三妨害までいかれてたんじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:42:02

    >>10

    ホルスpunkならこいつ相手ターンにサーチできるの草

    環境にマッチしているから使ってるんやろけどドラゴンドライブのサーチ偉いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:15:14

    妥協盤面は妥協してるだけで弱くはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています