改めて考えると

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:12:08

    斬撃よりも速く移動してるのはヤバすぎない?お兄ちゃんが反応できてるって言うけど、それだけ宿儺が速いってことを伝えるためのメタ的なセリフだろうしさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:19:08

    やっぱり4本腕になったことで肉体性能は格段に上がってるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:34:26

    反応できてるっていうか掴まれたらそらわかる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:36:24

    斬撃より速く宿儺に干渉されてるんだからそりゃ斬撃より速いってなるわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:43:15

    黒閃連打後宿儺受肉回復後よりフィジカル強そうよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:47:07

    斬撃全回避してステゴロでも圧倒した上どっかに消えた黒人に宿儺は何を思うんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:52:53

    斬撃は見えないから避けれないだけでそんなに速くない説

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:53:36

    >>6

    圧倒というかちょっとだけで戦って消えただけやんミゲルわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:54:40

    >>7

    今までの描写見てたらそんなことは絶対ないですねぇ。反応するならまだしもそれより速く動くのはヤバい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:55:29

    なまじ直哉がいるせいであんまり他キャラに速い印象がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:58:29

    >>10

    マッハ3で動く直哉を軽くいなさる真希が普通にボコられる強さやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:59:30

    >>11

    マッハ3の突っ込んでくるやつの位置を予測して防げるのとマッハ3で動けるのは別問題じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:00:36

    >>12

    直哉って別に受胎前でも普通に音速は出してたからな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:01:06

    >>8

    すっくんはパンチ止められてカウンター喰らってるからステゴロではミゲルやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:02:09

    130km/hのボールを打ち返せる奴が130km/hで走れるわけちゃうしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:03:22

    >>14

    たかだかカウンター一発喰らわした程度でそれはなぁ。それくらいなら真希とか虎杖もしてるし。その後宿儺が調子上げていったらすぐ撤退してるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:03:46

    >>14

    1話のあんな一瞬の攻防だけでどっちが上かとか決められないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:05:40

    点と線の話からするに純粋な殴り合いなら宿儺>ミゲル>五条くらいじゃねえかな

    出力と総量落ちたボロボロの宿儺ならミゲルが勝る可能性もあるし黒閃次第で逆転する可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:09:15

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:09:57

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:47:28

    >>19

    術式なしのな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:50:07

    腕掴まれりゃわかるト言うけど
    実際はマッハいくつの世界で斬撃と掴まれる差なんて0.0000...とかだからな
    この差を知覚できる時点でやばい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:08:06

    五条は反応できた試しがないからな...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:13:17

    まあ100メートル離れたら音ってラグあんな…って感じるくらいの速度感だからギリわからんこともな……いやでもな…マッハ1でアレだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:29:34

    >>19

    心臓なし腕なし術式なしデバフありでフィジギフに殴り勝てる黒閃2回宿儺がミゲルや術式なしの五条に負けるとは思えないけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:33:19

    >>10

    まぁ速いだけであんま強くないからな呪霊直哉…あくまで現環境ではだけど

    たぶん日下部の方が強い

    1年前に言っていたら鼻で笑われていたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:39:17

    >>18

    未だに点と線がぼんやりとしかわかってないんだけど、

    純粋な殴り合いの一連に線動作は関与しなくて点の範囲みたいな感じ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:41:54

    >>26

    マッハ3で突っ込まれたら本来なすすべなくやられるから糞強いよ

    空中ジャンプで方向転換できる真希だからあれだけ避けられただけで普通空中に打ち上げられたら何もできずに死ぬよあれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:13:28

    指3本心臓無し宿儺がだいたいフィジギフと同じスピードらしいからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:05:16

    >>27

    一人一人のタイムで見たら海外選手のほうが上だけど、日本はバトンパス上手いから400mリレーで強いみたいなことだと思ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:31:54
  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:44:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています