たまにTwitterでブルアニがプレ先ルートだって言う人いるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:18:16

    プレ先も折り鶴持ってたから少なくとも1周年は無事に迎えられてるし分岐はエデン終わるまでないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:20:33

    今原作でやってるシャーレ爆破が分岐点だと思う
    鉄道(学校とのいざこざ)繋がりで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:21:13

    そもそもなんでそうなるのかはまだ語られてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:21:52

    アロナ居るじゃん
    あっちはプラナというかA.L.O.N.A.だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:22:37

    >>4

    LじゃなくてRだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:23:01

    そもそもアロナだしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:23:33

    >>2

    とはいえあれ地下生活者がフランシスによって解放された事が起点になっていてそのフランシスは最終編の事変によって入れ替わったものだからそもそもどこまでがプレ先時空でも起きたものなのかは不明という

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:25:01

    >>6

    ちゃぶ台返しになるけど最終回でテレビの砂嵐演出が挟まった後プラナに変わるとか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:25:10

    プレ先もミカは魔女じゃないよって言ってるから少なくともエデン条約は超えるはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:29:45

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:30:45

    そもそも順当に本編をなぞるのではなくわざわざプレ先ルートにする意義がよくわからない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:35:44

    >>11

    アニメが失敗したときの言い訳

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:40:01

    もし本当にプレ先ルートなら、最終編であんなに感動したプレ先が実は解釈違い先生だったになるのだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:40:13

    >>11

    世界が複数あるからプレ先ルートというよりは本編以外は完走できないルートを辿って欲しいという気持ちはある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:51:53

    アニメはプレ先ルートとか戯言極まってるから考える価値もないだろ
    根拠一切なしだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:55:37

    単純にアニメの失敗を受け入れられない先生方の現実逃避の言い訳ってだけだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:59:17

    よしんばプレ先ルートだったとして「同じ状況で同じ選択をする」って言われてるんだからなんの意味もねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:00:18

    アニメの話題はアカン これ以上は危険や

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:01:36

    どうしても失敗扱いしたいガイが湧くからここじゃ無理だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:01:52

    プレ先生は基本本編先生と同じルート通ってる
    どこで分岐したかなどは不明

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:02:37

    クロコがシロコの知らないこと知ってるから、プレ先は未来から来てるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:02:51

    >>19

    えっ

    どっちかと言うとここは擁護側だらけなのでは…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:04:05

    >>22

    ここ(あにまん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています