ガチャ断ちが本当にキツい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:22:32

    引きたいキャラがいるからしょうがないとはいえ始めてから一回も限定ガチャに手を伸ばしていない故に貯まる石とガチャ券に手を伸ばしたくてしょうがなすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:23:33

    その引きたいキャラとは炎属性ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:24:18

    娯楽に対して苦しいとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:24:45

    >>2

    アキネイターかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:24:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:25:47

    >>5

    そのキャラはホタルですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:25:56

    >>3

    あると使いたくなっちゃう性分なんだよ。配布ガチャチケのみしか引いてないから余計に「ガチャ引きて〜!」がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:26:28

    >>6

    えっ、なんでわかったの?怖っ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:30:00

    >>8

    これがメンタリズムです🙄🖐️

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:30:11

    模擬宇宙とかやれば恒常用のガチャチケが数枚手に入るからそれで我慢するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:32:29

    >>8

    炎星5キャラが炎主(配布)、姫子(恒常)、トパーズ(PU中)だからホタルになるのは当たり前だろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:47:32

    無理に我慢して後々まで後悔するなら引いちゃえばいいさ
    ただしご利用は計画的にな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:57

    引いちゃえ引いちゃえ…そして本命引けず後悔するといい(豹変)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:25:46

    微課金すれば二人は確保できるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています