イビルツインの新規いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:31:46

    可愛いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:43:45

    相性は良いんだけどじゃあ入れるかと言われると少し迷うレベル

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:46:25

    こいつ地味に手札からでも反応するから擬似的な手札誘発として使えるし割と使い勝手いい
    単独だと仕事ないのがどうにも扱い難しいけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:50:48

    スプライト新規では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:50:49

    まあ一緒に食事行くくらいには仲いいからマスカレーナは実質イビルツイン…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:53:26

    ロイヤル当たったから使ってみたいなと思ったんだが、微妙に使いにくそうな感じなのよねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:56:10

    一応素引き展開札件全部ツモってた時のギガンティックのリクルート先にもなるからそこまで使用感は悪くなかった感じはする
    強化幅としてはそんなにってのも事実だけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:56:10

    多分入れたら仕事はできる
    でも今ある所に追加で入れたり枠を無理に開けてまで入れるほどではないそんな塩梅

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:02:56

    素引き上振れ前提でサーチもしないし
    手札に二枚来たらしんどいから趣味でピン刺しかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:09:20

    MDならエルフ生きてるから最悪ダブったらアルミラ経由で2体並べてエルフ作ってエルフ蘇生からのギガンティックで無理矢理スプライト展開に飛べなくもない

    炭酸イビルツインはただでさえEXミチミチなのにアルミラまで入れてる余裕があるかは知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています