スレ管理という

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:14:27

    削除する←俺の書き込み削除した! 粘着してやる!
    放置する←荒れて話題がずれて削除される
    荒らしに見つけられた時点で詰みのやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:18:27

    粘着するのからまず辞めさせてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:19:55

    1.一旦削除する
    2.粘着される
    3.途中で削除を止める
    4.捨て台詞吐いていなくなる

    一例だけながらこういう手が通じたことがある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:20:00

    スレ立てたやつにレスの削除権限与えるならついでに粘着を蹴り出す権限も寄越せばいいのにねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:23:39

    論破された! 荒らしてやろ!とかもよく見かける

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:23:46

    削除してる=リアルタイムで見てる=書き込みに反応してるなので粘着される
    途中で削除しなくなると今離席してて何言っても壁に話してる様なもんとなって止まる
    しばらくは様子見に戻ってくるから無反応を貫いた方がよい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:09:44

    即座削除はなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:10:00

    >>6

    そしてレスバでスレが埋まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:10:37

    何しても荒らすやつがスレに来た次点で詰んでるからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:13:41

    この掲示板のシステムが荒らし有利すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:13:41

    お問い合わせで該当スレの該当レス番指定して荒らしなので規制してって言えばしてくれるよ
    0時までしか使えん技だが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:28:30

    結局荒らしが諦めてくれる可能性に賭けるしかないんだよな
    VPN変えて何度も諦めず書き込んでくる奴ならもうどうにもならないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:30:32

    スクリプト荒らしが来たらガチ目に終わりそうで不安

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:31:40

    >>13

    何なら今もう湧いてるんだよね

    主にボルガスレしか狙ってないっぽいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています