セレクトチケでおすすめの生徒っている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:39:38

    ほしいなぁって思ってた娘がセレクト非対応だったから決まらなくなってしまった
    ちな3周年から入った新参

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:40:00

    エロい奴

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:40:25

    わたし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:40:41

    癖に刺さったキャラか強いキャラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:40:53

    真面目に言うならヒマリでしょうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:41:04

    持ってないならアコかヒマリのどっちか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:41:09

    性癖で選べ

    性能ならウイ、アコ、ヒマリあたりか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:44:15

    今交換出来るラインナップってどれ
    カジコ入っとらん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:47:10

    >>8

    2.5ならカジコは入ってなかったはず

    性能でとるならヒマリ一択だろ

    アコはまあ居なくても何とかなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:47:46

    2.5から始めた自分はイロハ取ったなぁ 性癖で選んだけど、任務ゴリ押しでカフェ.ランク早く上げれたし総力戦とかでも使うし結構オススメ

    3周年新規なら持ってるかもだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:49:06

    ミネだんちょまで(メグ以降対象外)っぽい
    まあアコヒマ次点でウイやろなぁ
    それかもう2ヶ月ほど待てばきっと次が来る…はず

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:49:16

    とりあえず持ってる中で好きな生徒を挙げていけ
    話はそれからだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:49:38

    >>9

    どっちも火力アップだけど、ヒマリはそれにプラスしてコスト回復も上がるのがね

  • 14124/05/10(金) 14:56:30

    やっぱ性能だと>>7が上げた面々になるのね


    一応持ってる星3生徒書き出した。上から性癖、限定、恒常

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:56:35

    ヒマリ最優先かな
    ピックアップも年末まで来ないだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:58:13

    >>14

    ドヒナ、正月フウカ、水おじがいるならヒマリ安定だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:59:22

    ヒマリ>>>>アコ>>>ココナ>>ウイくらいじゃないかなという個人的所感

    正フウカおるならウイは割と代替が利かなくはないしアコ枠に正フウカ入ることもまぁあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:04:45

    シュンとかもあって損ないような

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:05:50

    >>18

    いても損はないけど、流石にヒマリと比べると使う回数が違いすぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:06:51

    そこまで詰めたりしないなら大体全部ヒマリでいいよってくらいには汎用性高いからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:08:20

    スキルレベル上げとけば星上げしなくても活躍してくれるのもありがたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:15:37

    シュンは星3でいいが対抗戦以外の出番はあまりない
    ヒマリはどこでも使えるが真価は固2から(星3でも仕事はするが)
    むずかしいね

  • 23124/05/10(金) 15:24:00

    ほぼ一致みたいなもんだったしヒマリ交換したよ
    相談に付きあってくれてありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:25:15

    >>23

    EXと一番後ろのコスト加速スキルを優先して上げると強いよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:28:02

    ヒマリは固有2に手出すまでは真ん中2つ1のまま放置してても仕事あるからやさしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:28:32

    SS>>EX>>PS+(固有2)>>>>PS(固有1以下)>>>>>NS

    NSは当分強化しなくてもいいゾ

  • 27124/05/10(金) 15:37:17

    こんな感じかね
    ミレニアムは育成したい娘多くて素材足りない…ミレニアムイベとかやってくれないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:40:53

    白亜の予告状とかが該当するんだけど先に龍武同舟来ちゃったしな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:41:14

    そんなあなたにそうりきせんですよ
    たぶんHCまでならフレ借りれば何とでもなるからそこで稼いだコインでBDのノートを買うんじゃ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:10:03

    3%の下振れがえぐい
    星3キャラが増えねぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:17:08


    アコガチャ引かなかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています